« ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その1 | トップページ | ワンコOKスペインバルinかっぱ橋 »

2009年4月27日 (月)

ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その2

昨日の続きです

今日の銀座はは歩行者天国note

ぶらりしながらワンコたちを撮影camerashine

09_4_26_37

09_4_26_38

09_4_26_39

09_4_26_40

09_4_26_41

09_4_26_42

09_4_26_43

09_4_26_44

09_4_26_45

09_4_26_46

09_4_26_47

09_4_26_48

09_4_26_49

09_4_26_50

ブランドショップの前とか09_4_26_51

のんさん、「シャネルでお買い物してきました」風(笑)

09_4_26_52

09_4_26_53

09_4_26_54

09_4_26_55

09_4_26_56

09_4_26_57

銀座4丁目から1丁目方面までぶらぶらして、京橋駅から今日の〆の地、
浅草へ向かいました。

田原町駅からモツ煮通りへまっつぐ
お目当ての赤とんぼさんへ

09_4_26_58

いつものお兄さんに「今日は何人くらいになりますか~?」と聞かれ(笑)
「今日は二人だけです(笑)」

ここに来たら必ず頼む、ナンコツ揚げ、甘エビの素揚げ、
ソーセージ盛り合わせ等々の定番に、
初めて頼んでみた銀だらの煮付け、久しぶりに頼んだ肉厚のハムカツ
どれもおいしかったですhappy01

09_4_26_59

09_4_26_60

09_4_26_61

09_4_26_62

09_4_26_64

09_4_26_65

09_4_26_66

09_4_26_67

ワンコ用ササミも出してくれました♪

09_4_26_63

赤とんぼさんのあとは、すぐ近くの“みるくの樹”によって、
濃厚しっとりのベイクドチーズケーキに、チーズシューを買って帰りました。

09_4_26_69 

帰る途中、のんさんがある人を発見!

前にみんなでお花見した後に赤とんぼさんに寄ったときに出現した大酔っぱらい、
どこかの舞台女優(?!)さんが居ましたーー
誰かにサインをしてましたよ
今日のお付きは1人でした。
今日もまた酔っぱらって放ろうするのかな~?
浅草っていろんな「名物」の人が居て、おもしろいね~

かっぱ橋道具街からかっぱ橋本通りを曲がってすぐにあるカフェ&イタリアンバール
Waffle cafe Y & Bar de Espana La Y

テラス席はワンコOKです

前は昼間のワッフルカフェだけだったけど、
いつの間にか夜はスペイン料理のお店に変身してました。

ランチも美味しそう!


テラス席は道行く人に見られてちょっと恥ずかしい~感じだけど、
この辺は夜は人通りも少なくなるので、夜なら平気かな(笑)

09_4_26_68

|

« ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その1 | トップページ | ワンコOKスペインバルinかっぱ橋 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

藤の花きれいだったわね
なんだかあの辺をお散歩していると
リッチな気分になるわ
通りすがる人がかわいい~ってワン達を
見て言ってくれるし
我が家の方とは街並みが全然違うし
超高級な車はたくさん走ってるし
路駐している車まで素敵に見えてくるね
思わず傍を通って自分の車ように写真を撮りたく
なっちゃうわ(笑)
なんちゃってモデルも楽しかった
テレを隠してなりきらないとモデルは駄目ね
もう少し修行しなくては

たくさん食べて沢山散歩して
沢山写真を撮ってもらって(素敵な写真)
たくさん笑ってとっても楽しかった
また、行きましょうね
それまでになんちゃってモデルの
修行しておくわね(笑)

投稿: ノンママ | 2009年4月28日 (火) 19時33分

のんさんへ

楽しかったですね~♪
本当、あの辺は別世界みたいで素敵ですよねぇ。
歩行者天国のブラリも、楽しかったぁhappy01
気が付いたらあっという間に時間が経ってましたねぇ

今度はのんさんも撮る側ですよ~
楽しみですねー
一緒にワンコたちや素敵な風景やお花を
撮りにいきましょうネheart04

投稿: のんさんへ くう | 2009年4月28日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その1 | トップページ | ワンコOKスペインバルinかっぱ橋 »