« イチデジ練習 | トップページ | ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その1 »

2009年4月25日 (土)

ワンコOKの焼肉屋さん♪

昨日、ワン友さんと三ノ輪にある外席ワンコOKの焼肉屋さん、
『七厘』さんへ行ってきました~happy01

09_4_24_4

09_4_24_20

今日お付き合いいただいたのは、
のんママさん&かのん君

09_4_24_1

まりんママ&まりんちゃん

09_4_24_3

我が家はくりんがお供です。

09_4_24_2

私はちょっと都合により遅れて行ったのですが、
到着して外席の人口密度にびっくり!

店内はあまりお客さんが入っていなかったのに、
外席は3席ともグループで埋まっていました。

しかも最初は気が付かなかったんだけど、
他の2グループともワンちゃん連れでした。
しかもみんなMダックスちゃん。

そして改めて思うの~
飲食店が今の不況を乗り切るには、
やっぱりワンコOK比率をあげるべきだってーーhappy02

さてさて、まずは乾杯beer

09_4_24_6

お肉が来る前のとりあえずのツマミにキムチnote

09_4_24_5

まりんママから手作りワンコクッキーを頂いたよ~heart04
ありがとうーーhappy01

09_4_24_7

やっぱりまずはタン塩から!
肉厚で美味しかったぁ~

09_4_24_8

あっ、まりんちゃん
突然現れた美女にナデナデ~

んんっ?!なんか違和感?

09_4_24_9

おおおーっ
まりんちゃんが2匹
実は双子だったのね

09_4_24_10

実はお隣の席のお客さんのダックスちゃん“りっぷちゃん”
まりんちゃんとあまりに似ているので、挨拶に来てくれましたぁheart04
りっぷちゃんの方が、ちょっと毛がクリンクリンしてるけど、
すごくそっくり~!

09_4_24_11

その後もジャンジャン、オーダーnote

中でも“タンゲタ”といって、タンの根元付近の部位が、なんと¥500!
「本日だけ」というふれこみに、試しに頼んでみたら、
とっても美味しくって計3皿もオーダー(笑)

09_4_24_12

中落ちは脂ギッシュでちょっとダメだった~sweat01

09_4_24_13

09_4_24_14

09_4_24_15

09_4_24_16

たっぷりお肉を堪能したあとは、
怒涛の炭水化物系に突入(笑)

ユッケジャンクッパ、冷麺、ピピンパ、和牛の鉄火丼

09_4_24_17

どれも美味しかったけど、中でも超お気に入りになったのが、
和牛の鉄火丼!

ご飯の上に味付けされた生肉が乗っていて、
これをトッピングの韓国海苔で巻いて食べると、
まるでトロトロにとろけるネギトロ巻きのようでとっても美味しかった~heart04
味付け(甘いしょう油ダレ系)がまたすごくいいの
コレだけ食べに、一人焼肉にふらっと行ってしまうかも~(笑)

09_4_24_18

3人でめちゃくちゃお腹いっぱーいに食べまくりましたぁhappy01
それでもあまり飲まなかったからか?!
質と量からみると、リーズナブルだったと思います。

今日のお肉は“ゆず2号ちゃん”なんですってーー

ゆずちゃん、食べちゃったよぉ~
ごめんねーsweat01 ゆずちゃんにゆず君

でも、美味しかったよfull

09_4_24_19

ココ最近、『焼肉が食べたいモード』爆発中だったので、
たっぷり堪能できて、満足♪満足♪

のんさんから、くりんへ誕生日プレゼントをいただきましたぁ~note

09_4_24_21

ワンコのご飯入れは、去年のミミの誕生日の時もいただきましたheart04
ワケあって、まだ手元にないので(笑)
2つ揃ったら使わせていただきまーすhappy01
ありがとうございましたぁheart04

|

« イチデジ練習 | トップページ | ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その1 »

いただき物」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチデジ練習 | トップページ | ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その1 »