« ワンコOKイタリアン | トップページ | 練習♪練習♪ »

2009年4月12日 (日)

キタキタ~♪

この週末は本当に暑かった~sun

土曜日はワン友さんたちと、日比谷公園のチューリップを
見に行ったり、その後はお決まり(?!)の
浅草モツ煮通りへ繰り出しましたぁ。

その様子もアップしたいところですが、、、また今度sweat01

今日、とうとうイチデジちゃんが到着したんですheart04

くりミミも興味津々camera

09_4_12_15

記念撮影(デジカメで撮影)

09_4_12_16

キレイな撮り方とかはぜんぜん分かりませんが、
とりあえず撮ってみましたー
室内撮りはやっぱり全然違うよぉ~o(≧▽≦)o

↓(デジカメと同じ条件でイチデジで撮影)

09_4_12_17

くりミミをモデルに試し撮りcamerashine

09_4_12_1

くりんは白っぽいから、ピントが合いやすい!

09_4_12_2

09_4_12_3

09_4_12_4

09_4_12_5

白黒コンビは難しいね~sweat01

09_4_12_6

09_4_12_7

本当にデジカメとは見事に違う!
絶対にこんなに明るく撮れないものぉ~

09_4_12_8

09_4_12_9

09_4_12_10

09_4_12_11

09_4_12_12

ミミはピントが合いにくいなぁ~

あっ、耳飾り、切っちゃいましたぁ
幼く見えて、可愛いぃheart04

09_4_12_13

09_4_12_14

室内撮りのキレイさ、感動しましたheart04
腕を磨けば、もっとキレイに撮れるよねー
本当に買ってよかったですhappy01


来週末のお出かけのために、外での撮り方も
勉強しなくっちゃね!

|

« ワンコOKイタリアン | トップページ | 練習♪練習♪ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコOKイタリアン | トップページ | 練習♪練習♪ »