« ワンコOKのお好み焼き屋さん | トップページ | お買い得♪ »

2009年4月22日 (水)

代官山へお出かけ♪

ずいぶん遡りますが^^
3月8日のお話しです

ワン友さんたちと、代官山へお出かけしてきました~happy01

ワンコ連れで代官山は初めて!
いえいえ、ワン無しでもはじめてかもcoldsweats01

恵比寿駅からお散歩しながら、ワンコOKのCOLORさんへ

09_3_8_1

和風と洋風がマッチした、オシャレなお店でした。

今日は雨予報だったので、くりんだけお共でした

09_3_8_2

仲良し姉妹のきらり☆ちゃん&りりあちゃん

09_3_8_3

09_3_8_4

09_3_8_5

ゆずちゃん

09_3_8_6

ネル君

09_3_8_7

ランチはフリードリンク

なんと!ワインも飲み放題wine
せっかくので、皆でワインで乾杯note

09_3_8_8

09_3_8_9

ランチメニューはアジアン系が多い感じでした。

私は辛口麻婆豆腐!
けっこう辛くってご飯が足りず、思わずライスをお替り(笑)

09_3_8_10

くりん&ゆず2ショット

09_3_8_11

ランチの後、代官山のワンコグッズのお店めぐりへ繰り出そうと、
歩いていると、なんと!ドッグデリのロビパパにバッタリ!

思わぬ偶然にめちゃくちゃビックリ~sign01
ロビ&ティモと、お友達のトイプー優ちゃん&桃ちゃんも一緒です。

09_3_8_12

周りのジャマにならない場所に移動して、
ロビパパが鵜飼い状態になって(笑)、総勢9ワンで記念撮影camerashine

09_3_8_13

09_3_8_15

りりたんはロビパパの靴が気になるんだって(笑)

09_3_8_16

そして、足を乗せてみる~ププっ

09_3_8_14

桃ちゃん、優ちゃんは、おりこうさんだね~note

09_3_8_17

その後ロビパパたちとお別れして、ワンコグッズのお店めぐりへ

途中、あの「やまとなでしこ」のロケ地に遭遇~heart04

09_3_8_18

2箇所めぐってお次はけっこう歩いて、
ハッピネスドッグ(ペッパラ)に行って、

09_3_8_19

最後はスリードッグベーカリーへ

09_3_8_20

この後、デリへ行くというロビパパに拾ってもらい、
皆でデリさんへ

09_3_8_21

久しぶりのデリさん、メニューが色々変わってました~

ワンコのパラダイスだねheart04

09_3_8_22

さっそく、ワンたちのオヤツタイムnote

09_3_8_23

「オヤツはもうないよ~」と言われると、

09_3_8_24

今度はこっちだー!

09_3_8_25

そちらも品切れとなったら、そそくさ戻る、チワワーズ(笑)
本当にチワワってかなり確率高い食いしん坊率!

09_3_8_26

また新しいオヤツが出て、大喜びheart04

09_3_8_27

09_3_8_28

久しぶりのデリさんに大喜びのくりんですheart04

09_3_8_29

09_3_8_30

09_3_8_31

09_3_8_32

一度会ってみたかった、デイジーちゃんheart04
小さくって愛嬌抜群でとっても可愛いーのぉhappy01
常に動いているから、なかなか画像が撮れなかったぁ(笑)

09_3_8_33

仲良し姉妹のきらり☆&りりあ

いつも、きらり☆ちゃんがりりあちゃんを舐めてるイメージだけど、
時にはりりあちゃんもお姉ちゃんをナメナメ
微笑ましい光景です

09_3_8_34

お留守番のミミにもうれしいお土産ゲットして帰宅でーす

09_3_8_35

雨予報にもかかわらず、雨が降らなくって楽しいお出かけになりましたheart04

|

« ワンコOKのお好み焼き屋さん | トップページ | お買い得♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ワンコグッズ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコOKのお好み焼き屋さん | トップページ | お買い得♪ »