« 週末散歩・その1 | トップページ | 隅田公園の桜・その2 »

2009年4月 4日 (土)

隅田公園の桜・その1

今日は午前中、隅田公園にお花見散歩へ
行って来ましたhappy01

cherryblossomは8~9部咲きって感じでしたが、
とってもキレイでしたぁheart04

午後からは花見客で賑わうでしょうが、
まだ9時台はそれほど人も多くなく、ゆったりと桜を見ながら
あちこちで余裕で写真も撮れましたcamerashine

09_4_4_1

09_4_4_2

09_4_4_3

09_4_4_4

09_4_4_5

↓ここのポイントって、桜の枝が垂れ下がっているので、
道に座らせたまま、バックに桜が写るのでお気に入りなんですが、
まだ8部咲きくらいで、残念でした~sweat01

09_4_4_6

09_4_4_7

09_4_4_8

09_4_4_9

09_4_4_10

09_4_4_11

09_4_4_12

通りがかりのおじさんが、「可愛いね~note」とナデナデしてくれました。
なんだかミミ、「えへへっ」って言ってるみたい(笑)

09_4_4_13

09_4_4_14

ワンコとお花見するには、やっぱり朝の隅田公園が一番だな~って
今回も思いました!

休日でも朝なら混んでないので、他の人が映らずに撮影できるし、
桜をバックに撮影できるポイントもいっぱいですheart04

上野公園じゃ、桜をバックにしてワンコを写せるポイントが
ないんですよね~。
人も多すぎるしsweat01

桜の木がある場所もたくさんあるので、
シート敷いてお花見できる場所確保も、
午前中なら楽勝です(場所をメインから遠くにすれば)

|

« 週末散歩・その1 | トップページ | 隅田公園の桜・その2 »

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末散歩・その1 | トップページ | 隅田公園の桜・その2 »