« ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その2 | トップページ | 湯島ランチ&根津ツツジ »

2009年4月28日 (火)

ワンコOKスペインバルinかっぱ橋

今日はワン友のまりんママ&まりんちゃんと、
テラス席ワンコOKで昼はワッフルカフェ(ランチ有り)、
夜はスペインバルのお店、
Waffle cafe Y & Bar de Espana La Y』 さんに
行って来ましたnote

09_4_26_68

やっぱり歩道、道路に向かって座る外席はちょっと恥ずかしかったけど、
20時も過ぎれば、人通りも車通りもグッと減るので、
まぁ、なんとか大丈夫でした^^

店内がとても可愛くオシャレなので、店内でお食事が出来れば最高
なんですけどね~

09_4_28_1

まりんちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうーhappy01

09_4_28_2

今日は寒いので、くりんだけお供でした。

09_4_28_3

お通し(?!)にフランスパンとオリーブ

09_4_28_4

たっぷりジャガイモのスペインオムレツ
丸ごとタイプと3切れタイプがあって、3切れタイプをオーダー

09_4_28_5

たっぷりのひよこ豆と牛筋(牛モツだと思うけど)のトマト煮込み風
モツ系大好きなので、本当おいしかったです。
パンをつけて食べるにも最高です。
ひよこ豆がたっぷり入ってました。

09_4_28_6

09_4_28_7

09_4_28_8

マルゲリータ
薄くて外側がパリパリして美味しかった

09_4_28_9

春野菜のニョッキ
\1200したけど、ニョッキがすごく美味しかった~note
今まで食べたニョッキの中でダントツ1番でした。
コショウが利いててちょっとスパイシー。

09_4_28_10

色々コースもあるようで、通常\2400が\2000にサービスという
お得なコースもありました。(2名以上)

こちらは、確かサラダか前菜と、ジャガイモオムレツと、
お肉orお魚と、パエリアです。
パエリアだけでも\2000or¥2400するので、お得そう。

お店の店長さんのブログで紹介されているランチメニューが
とっても美味しそうなので、
今度はランチも行ってみたいですheart04

実は今日、末広町にテラス席ワンコOKのスペインバルを発見eye

今日は予約が取れなかったので、明日偵察に行ってこようと思います。

2連チャンでスペインバルだぁ~note

|

« ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その2 | トップページ | 湯島ランチ&根津ツツジ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その2 | トップページ | 湯島ランチ&根津ツツジ »