« ワンコOKの焼肉屋さん♪ | トップページ | ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その2 »

2009年4月27日 (月)

ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その1

昨日、チワ友の のんさんファミリーと
丸の内~銀座~浅草と、お出かけを楽しんできました

まずは丸の内で待ち合わせ
丸の内では日曜日まで、フラワーフェスティバル開催中で、
丸ビルの前で藤をバックに撮影しました。

開催してから日が経っていたので、半分近くは枯れかかっていましたが、
まだまだ綺麗な藤もありました。

09_4_26_1_3

09_4_26_2

09_4_26_3

09_4_26_4

09_4_26_5

09_4_26_6

09_4_26_7

09_4_26_8

09_4_26_9

09_4_26_10

09_4_26_11

09_4_26_12

09_4_26_13

09_4_26_14

09_4_26_15

09_4_26_16

09_4_26_17

09_4_26_18

09_4_26_19

丸の内の中通りをぶらり

09_4_26_20

09_4_26_21

09_4_26_22

09_4_26_23

09_4_26_24

丸の内カフェには花畑in牛さん

09_4_26_25

有楽町へ出て、ガード下にある“news DELI”さんで休憩(?!)

09_4_26_26

09_4_26_27

09_4_26_29


こちらは店内の一部がワンコOKだと思っていたのですが、
外にあるベンチ席ひとつだけだと言われました。
車の通りや人通りは少ないものの、歩道に面して座るので、
道行く人にのぞかれ、ちとはずかしっ
ちなみにチェーン店のこちら、水道橋のラ・クーア店は
外席もけっこうあって、確かわんちゃん用のお水もくれて、
人の目も気にならず良い感じです♪

スイーツを食べようかと思っていたのに・・・

デリ5品盛り

09_4_26_28

炙りマグロアボカドのわさびマヨネーズ添え

09_4_26_30

マルゲリータ

09_4_26_33

09_4_26_31

09_4_26_32

09_4_26_35

09_4_26_36

休憩したあとは、銀座方面へぶらり

その2に続く・・・

|

« ワンコOKの焼肉屋さん♪ | トップページ | ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコOKの焼肉屋さん♪ | トップページ | ワンコとお出かけ 丸の内-銀座-浅草 その2 »