« くりん、バースデイー記念日・その2 | トップページ | ありがとう! »

2009年4月19日 (日)

くりんバースデイ記念日・その3

お次は、花の名前は分からないけど^^
キレイな紫の花が一面に広がってとってもキレイでしたheart04

09_4_19_46_2

09_4_19_47

09_4_19_48

またまた、チューリップにちょっとだけ戻ったりして

09_4_19_49

09_4_19_50

09_4_19_51

最後は菜の花畑です

09_4_19_52

09_4_19_53

09_4_19_54

09_4_19_55

09_4_19_56

09_4_19_57

お花たちをたっぷり鑑賞できて、良かった~happy01

立川駅方面の出口に向かうと、まだまだたくさんの人たちが
続々と入園してきてます。

ワンちゃん連れも多かったです。

09_4_19_58

09_4_19_59

09_4_19_60

09_4_19_61

09_4_19_62

09_4_19_63

09_4_19_64

たっぷり歩いてお腹が空いちゃったので、
クレアさんに教えてもらった、テラスワンコOKのカフェバーで
ランチしました。

名前やメニューはわりと和風だけど、スタイリッシュで
素敵なお店でした。
価格は若干お高めだけど、オーダーしたおススメランチの
イワシとナスの蒲焼風丼ぶりはとっても美味しかったですheart04
見た目少なそうだったけど、なぜかお腹いっぱいになった私です。
少食になったのかも(笑)
付け合せの煮物も美味しかった!

09_4_19_65

09_4_19_66

帰りは立川駅から、のんびり快速で帰宅。
特快に乗換しなかったのと、まだお昼の時間帯だったからか?
帰りもあまり混まずにカートでも安心で帰れました~。

今日はお天気が良かったので、両腕は日焼けしちゃいましたsweat01

キレイなお花たちに囲まれて、くりミミと楽しいバースデイ記念日が
過ごせましたnote

おめでとう!くりん

これからもずっとずっと一緒にいてねheart04

|

« くりん、バースデイー記念日・その2 | トップページ | ありがとう! »

ワンコOK」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

あらためまして
くりんちゃん6歳のお誕生日おめでとうbirthday
今日はちゃんと早起きして公園へ行ったのねgood
お天気にも恵まれてくりんちゃんの素敵なバースディになったねnote

くうちゃんの事が大好きで姿が見えなくなると泣いちゃう・・・
そんな可愛いくりんちゃん、健康で幸せいっぱいの
6歳を過ごしてねheart02

投稿: きらり☆ママ | 2009年4月19日 (日) 23時26分

くりんちゃんお誕生日おめでとうdelicious
今年もくりんちゃんにとって素敵な1年になりますように(o^-^o)

昭和記念公園に行かれたんですね。今の時期はたくさんの花が咲いていていいですよね。うちも去年行きましたよぉ~。
最近は誓約書を書かないといけなくなっちゃったみたいですよね。
HPを見ていて、それらしき事が書いてあって・・・やはりルールを守れないと、自分達でどんどんワンコNG場所を増やして行っちゃいますもんね。

でも今日はお天気も良くて、くりんちゃんもミミちゃんも楽しい1日が過ごせたんじゃないんですかo(*^▽^*)o

投稿: nami | 2009年4月19日 (日) 23時39分

くりんちゃん、お誕生日おめでとう!!

昭和記念公園の写真すごくいいですね。。
さすがイチデジ・・・
くりミミちゃんも笑顔いっぱいでとっても楽しそう
すごくいいお誕生日を過ごせたみたいでよかったね

これからの一年も思い出いっぱいつくろうね。。

投稿: クレア | 2009年4月20日 (月) 01時06分

改めまして、くりんちゃんお誕生日おめでとう~♪heart04
さっきはその一番肝心なことを言い忘れてしまったーdown
ごめんねcoldsweats02sweat01
長寿だから許してね(爆)

今日はお天気にも恵まれて、素敵な場所でバースデーが迎えられて良かったねshine
お花達もくりんの6歳を祝福しているようで本当にステキnote
本当にステキな写真がたくさん撮れたわね~!記念すべきバースデー写真ね!
6歳の1年間も、今まで以上に元気で幸せな毎日でありますように。
大好きなくうちゃんとミミちゃんと共に充実した日々を過ごしてねheart04

この蒲焼丼、いろんな人のブログで見るの♪美味しそう~!!

投稿: ゆかりん | 2009年4月20日 (月) 01時41分

くりんちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございま~ちゅ。
コデマリ、ツツジも綺麗に咲いて来ましたね。
チューリップもとっても綺麗!
お花に囲まれて、素敵なお誕生日となりまちたね。
これからも、くりんちゃん、ミミちゃんの
可愛い姿を見れるのを楽しみにしていまちゅね~。

投稿: | 2009年4月20日 (月) 21時55分

きらり☆ママへ

くりんのお祝い、ありがとーーheart04
土曜日は居眠りこいたのに(笑)翌日はちゃんと起きれたよーhappy01
日焼けするくらいお天気が良くって、お花鑑賞にはもってこいだったわscissors

お外だと、「ママ、ママぁ~(泣)」なくりんがたまらなく大好きーheart04heart04
そんなくりんをまた1年、よろしくねーnote


namiさんへ

くりんにお祝いメッセージをありがとうございま~すheart04

昭和記念公園、いろんなお花畑が見頃で最高でしたぁーtulip
おかげで素敵な誕生日記念になりましたpresent

イチデジちゃん、腕はまだまだだけど
誕生日に間に合ってよかったですよぉ~sign01

namiさんに教えてもらったイチデジ雑誌もさっそく注文しちゃいましたgood
ありがとうございましたhappy01


クレアさんへ


くりんにお祝いをありがとうございましたぁheart04

昭和記念公園、とってもよかったですよ!
一緒に行けなくって残念だったな~bearing
素敵なカフェも教えてもらって助かりましたぁrestaurant

6歳のこの年も、くりんとたくさん遊んでくださいね~note

ゆかりんへ

長寿だからゆるすぅーー(笑)
こちらこそ、改めてありがとう~heart04

お花たちもくりんを祝福してくれてるって、
まさにそうーーーsign01(親バカすぎ?!)
お天気も良くって、お花たちも見頃で、
がんばって早起きしていった甲斐があったよ~happy01
楽しく素敵な誕生日を過ごせましたbirthday

6歳のくりんも、どうぞよろしくねshine

蒲焼丼、とってもおいしかったよ~good

愛ちゃんへ


愛ちゃん、くりんへのお祝いメッセージありがとうー!

昭和記念公園のお花たち、とってもキレイで
素敵な誕生日を過ごせたよぉ~heart04

6歳になったくりんもよろしくね~happy01

投稿: くう | 2009年4月21日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりん、バースデイー記念日・その2 | トップページ | ありがとう! »