« 隅田公園の桜・その1 | トップページ | ワラワラ、お花見散歩ツアー »

2009年4月 4日 (土)

隅田公園の桜・その2

隅田公園のお花見散歩の続きです

場所を変えて、また撮影camerashine

09_4_4_15

09_4_4_16

09_4_4_17

09_4_4_18

09_4_4_19

09_4_4_20

09_4_4_21

09_4_4_22

09_4_4_23

撮影ご協力ありがとうheart04のご褒美
くりんの凝視eyeがすごっ(笑)

09_4_4_24

09_4_4_25

09_4_4_26

たくさん歩いた後は、ライトハウスさんで休憩cafe

住所は今戸7-5-1 でした。
電話は2階の教会の方にあって、
あまり出られないそうなので
記載しません^^

09_4_4_27

09_4_4_28

ノドが乾いたのでアイスコーヒー

09_4_4_29

09_4_4_30

09_4_4_31

入れ違いに先客が帰って、また貸切に。

ママさんとゆったりおしゃべりして、
今度はホットが飲みたくなって、またオーダー。
2杯で普通のお店の1杯分の¥550なりhappy01

09_4_4_32

前回、カウンターに並べられていたのは、
紅茶かと思ったけど、今日良く見たら
ビスケットとか、キャンディーとか、
なぜか柿の種とかでした(笑)
ちなみにアルコールは置いていません。

カフェの後は、浅草寺にちょっとだけ立ち寄り。

裏側の桜が満開でしたcherryblossom

09_4_4_33

バス1本で上野公園近くまで行けるので、
このまま行って見ようかと思ったけど、
なにせ本数が1時間に1~2本sweat01
何十分も待てないし、
くりミミも歩き疲れたようなので帰宅しました。

今年は上野公園の桜は見に行く時間が取れないかも~^^

お天気が良いうちにキレイな桜が見れてよかったぁ。
一番の満開ではなかったけど、お気に入りの写真も
たくさん撮れた、最高のお花見散歩でした~cherryblossom

|

« 隅田公園の桜・その1 | トップページ | ワラワラ、お花見散歩ツアー »

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隅田公園の桜・その1 | トップページ | ワラワラ、お花見散歩ツアー »