« 谷中めぐりお散歩会 | トップページ | くりん、バースデイー記念日・その1 »

2009年4月17日 (金)

下町のおされなBar ZOOさんへ

3月7日のお話しです

(この週末中に、残りのアップをしたいと思っている私
いったい、どこまでアップできるかな?!)

下町のワンコOKのバー、ZOOさんへワン友さんたちと行って来ましたhappy01

09_3_7_1

乾杯beer

09_3_7_2

09_3_7_3

今日のワンたち

くりん

09_3_7_4

ミミ

09_3_7_5

きらり☆ちゃん&りりあちゃん

09_3_7_6

ゆずちゃん

09_3_7_7

まりんちゃん

09_3_7_8

ネル君

09_3_7_9

09_3_7_10

ワイワイ、盛り上がっていたとき、
店の前にホットドッグの移動販売カーが止まりました。

お店のお客さんが自由に買えるように、
お店の前に止まってもらってるんですって~

思わず飛び出した2名

が、先に飛び出していた常連さんが、私たちに4本買ってくれましたheart04

ご馳走様ですぅ~

2本を4人で分け、残りを2本を○○○ママが完食(笑)
その細い体のドコに入るのぉ~?!

09_3_7_11

この不況の中、今日も満員御礼な人気のバー、Zooさんでした。

クレアさんからモチモチパンを頂きましたぁheart04

おいしかった!

ご馳走様でしたhappy01

09_3_7_12

|

« 谷中めぐりお散歩会 | トップページ | くりん、バースデイー記念日・その1 »

ワンコOK」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷中めぐりお散歩会 | トップページ | くりん、バースデイー記念日・その1 »