« 週末散歩・その2 | トップページ | 隅田公園の桜・その1 »

2009年3月29日 (日)

週末散歩・その1

まだまだアップする記事が溜まっていますがsweat01

お先に、昨日今日の事をアップしまーす

晴天に恵まれた週末sun

桜の咲き具合が気なりますcherryblossom

ってことで、昨日は上野公園へ偵察にチラッと行って見ました。
が、「ぜんぜん」と言っていいほど、咲いていませんでしたぁ

↓こんな感じ

09_3_28_1

それでもたくさんの人でにぎわっていて、
お花見ゾーンは全て埋まっていました。

やっぱり日本人は花が咲いていようが、いまいが
宴会ができればOK!の宴会好きなんですね~(笑)

↓こんな感じに咲いているのは、ほんのわずかでした

09_3_28_2

09_3_28_3

09_3_28_4

今週末には見頃になってくれるかなぁ~?

お天気が良いうちにと、くりミミのお散歩へnote

ブラブラして、ふと「明日はペリカンのパンが食べたいなぁ」と
思い立って、我が家から一番近くでパンを買えるお店に行って見ました。

もう午後だし、人気のロールパンは無いだろうなぁ~
って思ってたら、なんと!ラストの1個が残っていたのheart04
なんて、ラッキーなんでしょうhappy01

そして家へと帰る途中、“イリヤプラス”さんの前を通ったら、
なんとー!
チワワのリオンちゃんに再会note

お久しぶりのリオンちゃん、相変わらずとってもキュートでしたheart04
我が家のくりミミと同い年とは思えなーい
ミミとはお誕生日も近いのheart01

私の家を知ってらっしゃるので、「通らないかなぁ~?」って
思っていてくれたんですってheart04


私もリオンちゃんのお家の近くに行った時はいつも、
「リオンちゃん、お散歩してないかな~?」って思ってましたぁhappy01

今日はパンを買いに行こうと思わなかったら、
お散歩の時間をずらしていたら、会えなかったと思うので、
ロールパンをゲットできたことといい、
今日はラッキーデイsign03って思ってしまいました。

リオンちゃん&リオンママさん、またお会いできるといいな~happy01

帰宅してから、リオンちゃんの写真を撮っていなかった事に
ショック~sweat02

 

そして今日のお散歩。
良いお天気~sun

09_3_29_1

09_3_29_2

09_3_29_3

09_3_29_4

ビューホテルは白系のタイルなので、レフ代わりになって、
私のデジデジでもワンコ写真がキレイに撮れるのheart04

あまり人目につかない、左脇の窪んでいるところがお気に入りnote
窪んでいるので、道行く人のジャマにもならないし。

09_3_29_5

09_3_29_6

09_3_29_7

09_3_29_8

09_3_29_9

09_3_29_10

09_3_29_11

09_3_29_12

09_3_29_13

墨田公園の桜を偵察に行って見ました。
中まで入らなかったけど、こちらもぜんぜん咲いていないのは
一目瞭然でした。
それでもお花見をしている人がいっぱいでしたよ~

09_3_29_14

この後帰る途中、ワンコOKのニューカフェを発見~eyeshine

続く・・・

|

« 週末散歩・その2 | トップページ | 隅田公園の桜・その1 »

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末散歩・その2 | トップページ | 隅田公園の桜・その1 »