« ありがとう~♪ | トップページ | モツ鍋♪ »

2009年2月10日 (火)

オシャレなバーでお祝い♪

1月30日(金)のお話しです。

先日お誕生日を迎えた、お友達のきらり☆ママの
お祝いを兼ねて、ワンコOKの下町のオシャレなバー、
西浅草にある“ZOO”さんに行ってきましたheart04

下町に似合わないオサレ~なアメリカンバー(って言う?)
生涯学習センター近くの金竜公園の斜め向かえにあります。
ここのすぐ側に、浅草初のタワーマンションが出来るそうです。

でも何だか、全然工事が進んでないように思えるのですが・・・

お店のマスターさん、「本当にZOOになった~happy01」って、
大勢でワンコを連れて行っても、快く迎えてくれましたnote
いい人だー

09_1_30_1

.09_1_30_5

今日は6名で行ったので、色んなメニューをオーダーできました。

09_1_30_6

09_1_30_2 09_1_30_3 09_1_30_4

今日の参加メンバーはいつものとおりの・・・

きらり☆ママ&きらりちゃん&りりあちゃん、
クレアさん&ゆずちゃん、ゆかりん&ドッピー君、
ゆきちゃん&ネル君、まりんママ&まりんちゃん、
そして我が家は天候不良のせいもあり、
くりんだけお供です。

09_1_30_8 09_1_30_9 09_1_30_10 09_1_30_11 09_1_30_12 09_1_30_13 09_1_30_14

室内がムーディーなので、なかなかキレイに
写真が撮れません^^

フラッシュたいたら、赤や金色にお目目が光っちゃったよ~
ごめんねsweat01

09_1_30_15 09_1_30_16

私は本日もbeerオンリーでしたが、
みんなは色んなカクテルなどをお試ししていました。wine

いつもながら、ワイワイ楽しく盛り上がりました~heart04

きらり☆ママ、お誕生日おめでとう~present

そして、ゆかりんからいただいた“かりんとう”

私がイメージするかりんとうは、黒色で太い形だったので、
見た瞬間、「えっ、コレかりんとうsign02」とびっくりしましたが、
めちゃくちゃ美味しくってさらにビックリーsign01

浅草にあるお店みたいなので、今度また食べたくなったら
買いに行って見ようっとhappy01
ゆかりん、ありがと~heart04

09_1_30_17

|

« ありがとう~♪ | トップページ | モツ鍋♪ »

ワンコOK」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

この日も楽しい会だったね~note
お天気が悪くても寒くても、室内は有り難いよねheart04
ドッグカフェでもないのに、ワンコに優しくて快く受け入れてくれるって本当に嬉しいねheart04
イイ店を教えてくれてありがとうね。
くうちゃんは近所みたいだし、ちょっとフラッと一人でも行ける雰囲気でいいよねー。
かりんとう食べてくれてありがとー♪
私もこれは一気に1袋食べちゃうの(でもお酒のおつまみにでね、笑)

投稿: ゆかりん | 2009年2月10日 (火) 19時59分

近くに住むお友達と可愛いワンコ達に囲まれて
とても楽しく幸せな時間を過ごせたよnote
歳は取りたくないけどこんな嬉しい
お祝いしてもらえるとやっぱりいいものねlovely
大好きなチーズありがとう
ワインが進んじゃうよhappy01
ZOOは近いし又行こうねbeer

投稿: きらり☆ママ | 2009年2月10日 (火) 21時11分

ゆかりんへ

ホント、楽しくって時間があっという間だったよねheart04
快くワン連れも受け入れてくれて、良いお店だったよーhappy01
フラッと一人でワン連れて行っちゃうかもね(笑)
そしたら誰かに会ったりしてー(爆)

あのかりんとう、本当に美味しかったよ!
おつまみにもいいねぇbeer
私も一気に食べちゃうヨー
美味しいかりんとうをありがとうnote


-----------------------------


きらり☆ママへ

皆でワイワイ食べて飲んでって、本当に最高だよねheart04
ワイン好きなきらり☆ママには、やっぱりワインのお供が
一番、実用的かな~?って思ったのぉ(笑)
どんどん、wine進んじゃってー!
またZOOさん、行こうねぇ~♪

投稿: くう | 2009年2月12日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう~♪ | トップページ | モツ鍋♪ »