« にゅー☆マカロンクッション | トップページ | 表参道めぐり »

2009年2月12日 (木)

アンジンさん

2月8日(土)のお話しです。

今日はお友達のクレアさんが、ゆずちゃんのトリミングに
行くというので、私もくりミミ連れて、ご一緒させてもらいましたnote

お店は荒川区役所近くにある、“アンジン”さんです。

我が家からはそんなに遠くないので、自転車で家を出たんですが、
今日はものすごい強風!
自転車もなかなか前に進みませんっ

しかも、ちょっと近道しようと思ったばかりに、道に迷ってしまいました

なんとかアンジンさんに到着
明治通り沿いにあるかと思ってたんですが、
通りからちょっと横に入ったところにありました。
大きなチワワちゃんの看板が目印です。

09_2_8_1

可愛い看板犬のチワワちゃんがたくさんいますheart04

お客さんのワンちゃんも混じって、トリミング室の方から
みんなこちらをずっと見てる姿が可愛かったですhappy01

09_2_8_2

来店のお客様のワンちゃんたちの写真がいっぱい!

お友達のきらり☆ちゃん&りりあちゃん&まりんちゃんも
見つけた~shine

09_2_8_3

こちらは4人席が一つ、2人席が二つほどあって、
ランチrestaurantやお茶cafeもできます。

ちょうどお昼の予約だったので、ゆずちゃんがマイクロバブルをやっている間、
ランチすることにしました。

09_2_8_4

09_2_8_5

今日のランチメニューは、
●チーズカレー
●ビーフシチュー(違ったかも!?)
●ミートスパゲティー 
●キノコの和風スパゲティー
ミニサラダにドリンク付きです

その中から私たちはキノコ和風スパゲティーをいただきました

09_2_8_6

09_2_8_7

09_2_8_8

09_2_8_9

そうしているうちに、ゆずちゃんがふわふわになって戻ってきました~heart04
可愛さが磨き上げられたって感じよーshine

09_2_8_10

09_2_8_11

ウチribbonのお洋服に着替えてくれましたheart04

09_2_8_12

アンジンさんにはワンちゃん用のオヤツもありました。
その中で“サツマイモのモンブラン”を3チーで分けていただきました

みんな、美味しそうに食べてましたhappy01

09_2_8_13

09_2_8_14

今日のランチやお茶など、全部クレアさんがご馳走してくれたんですsign01
本当にありがとうございました~happy01heart04

アンジンさんのあと、近くにある荒川公園でちょっとお散歩しましょうって
話しをしていたので、強風の中、とりあえず行ってみました。

しかし、あまりに風が強いのとtyphoon、あまり大きな公園じゃなかったようなので、
すぐに退散しました

そのまま、三ノ輪駅まで歩いていって、
クレアさんとゆずちゃんとお別れ~paper


帰りは吹き飛ばされないように気をつけながら、
自転車コキコキして帰りました。
いやー、大変な強風だった・・・・

夜、縫い縫いしているとゆきちゃんからお誘いが!

今日はある公園へ行って浅草のモツ煮通りにも行くかもsign02
って話しは聞いていたんですが、
今、まりんママ、セブンパパさん&ママさん、namiさんたちと
モツ煮通りで飲んでるんですって~beer

せっかくのお誘いでしたが、今日の強風の中の自転車こぎで
ちょっと疲れてしまったのと、縫い縫いもやらないとならないので
ごめんなさーいcoldsweats01 でした。
楽しそうなメンバーだったのに、残念でしたsweat02

が、モツ煮が恋しくなって、急きょ冷凍庫に常備してあった
モツちゃんでモツ煮を作って食べましたー(笑)

↓ちなみに、私は長ネギが大の苦手なんですが、
 小ネギ(万能ネギ)は大好きなの~(ヘンsign02

09_2_8_15

|

« にゅー☆マカロンクッション | トップページ | 表参道めぐり »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゅー☆マカロンクッション | トップページ | 表参道めぐり »