« キムチ鍋パーティー・その1 | トップページ | アンジンさん »

2009年2月12日 (木)

にゅー☆マカロンクッション

2月7日(土)の話しです。

昨日、鍋パーティーに来てくれたまりんママから、
手土産に大好きな“ペリカンの食パン”をいただきましたnote

まりんママ、どうもありがとう~heart04

さっそく朝食にいただきましたbread

んんんっ
ぺろぺろしている子がいるんですがっ

09_2_7_1

んんんんっ

ミミよ、おまえもか

09_2_7_2

でもご安心を
ミミは99%、テーブルの上のご飯をなめたりしません。
くりんと違って、くんくんニオイを嗅ぐだけなの。

09_2_7_3

今日は先日注文していたクッションが届きましたnote

09_2_7_4

これは後ろに見える、苺ちゃんハウス用のクッションです。

直径40cmほどのがちょうど合うんですが、
なかなかこのサイズって売ってなくって、
何年もかかってようやく巡り合いましたscissors

しかもセールで¥980の超激安sign01
もう一つ買っておけばよかったな~
でもさすがにもう、売り切れでしょう。

09_2_7_5

くりんちゃん、座り心地はいかがでしょうか?

09_2_7_6

チェック、チェック

09_2_7_7

「うーん、そうだねぇ~」

09_2_7_9

「まぁ、良い買い物だったんじゃーん?!」

09_2_7_8

それは気に入ってくれて、ありがとうございます

09_2_7_10

ふかふかクッション入りの苺ちゃんハウスはミミに取られ、
こんな端っこの夏用ベットでぐっすりなくりん。

丸まって寝てる姿って、見てるだけで幸せになっちゃうなぁ~heart04

09_2_7_11

「なによぉ~」

09_2_7_12

あっ、ごめん、ごめん、

お邪魔でしたー

そうそう、今日は先日いただいた泥パックを
くりミミのシャンプーDayに合わせてやってみました~
効果のほどはまだ分かりませんっ^^
定期的にやってみなくっちゃね

|

« キムチ鍋パーティー・その1 | トップページ | アンジンさん »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

ん~~ 相変わらずの大量更新だわねhappy02


キムチ鍋豪華で美味しそうだけど
でっかいシイタケ入ってるなぁcoldsweats02
私が参加の時はえのきでヨロシクねpig


豆まき見に行ったんだ~
でもお豆が当たって良かったねscissors
アニマルさんもご利益ありそうだねnote

昨日は楽しかった ありがと~
また行こうね。 今度は自転車をくうさんの家に置いてくかな。

投稿: ゆき | 2009年2月12日 (木) 14時19分

ゆきちゃんへ

昨日はお付き合い、ありがとねー
楽しい散策&お散歩になったね。
この後、怒涛の更新よ!
出来る時にまとめてしちゃわないとね~(笑)

キムチ鍋、「今日はゆきちゃんが居ないから、
椎茸入れても大丈夫ね」って入れたのー(笑)
もちろん、ゆきちゃん参加の時は、椎茸はナッシングぅ~good

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2009年2月12日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キムチ鍋パーティー・その1 | トップページ | アンジンさん »