« リベンジin MOTSUNI Street | トップページ | 2月のお誕生日会 »

2009年2月28日 (土)

一足早い春

2月22日(日)のお話しです。

とってもお天気が良くってお散歩日和sun

今日のお散歩は久しぶりに上野公園に行ってみましたheart04

なんと、数本ですが桜が開花していましたぁcherryblossom

09_2_22_1

09_2_22_2

09_2_22_3

中には花が落ちちゃっている木も・・・

09_2_22_4

落ちている花びらを見つけたら、いつもやってしまう事

09_2_22_5

09_2_22_6

皆さんが木の上を見てるな~と思ったら、
大きなインコが!
どこからか逃げてきてしまったのかなぁ
お家に戻れますように。

09_2_22_7

正面入口の方へ行ってみると、
入口の桜の木がこんな感じに~

09_2_22_8

09_2_22_9

まだ5部~6部咲きって感じですが、すごくキレイheart04

09_2_22_10

ちなみに本日2/28も行ってきました。
1週間近く経つので、もう満開かと思ったら、
今週は寒かったせいか、まだ8部咲きって感じでした。
↓これが今日の同じ場所の桜

09_2_22_24

画像は2/22に戻ります。
一足早い桜をバックにくりミミの記念撮影cherryblossom

09_2_22_11

09_2_22_12

09_2_22_13

09_2_22_14

あっ、くりん逃走dash

09_2_22_15

09_2_22_16

09_2_22_17

09_2_22_18

またくりんを戻してぇ

09_2_22_19

09_2_22_20

先日、クレアさんとまりんママとハニートーストの話しから、
パセラの話しになりました。
このお店がハニートーストの元祖だとか?!

ちょうど公園の入口の側にパセラがありました
美味しそう~bread

09_2_22_21

こんな可愛い、ミニハニトーが

09_2_22_22

帰り道、こんな足跡を発見!
コンクリートが固まる前に、ワンちゃんが踏んだみたい。
大型犬の足型ができてました(笑)

09_2_22_23

春を感じるうららかなお散歩でしたー。

|

« リベンジin MOTSUNI Street | トップページ | 2月のお誕生日会 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

やだっ!上野こんなに桜咲いちゃってるのー?coldsweats02
でもいろんな種類の桜があるんだもんね、まだまだ楽しめるよね。
昨日上野に用があって行ったから見に行けば良かった(笑)松坂屋寄ってまた三越に戻っちゃったよcoldsweats01
桜の木をバックにミミくりちゃんが可愛いこと♪♪
いい写真ね~~heart04
花びら頭につけてるのもカワイイね♪
ミミちゃんがやると「お花を(わざと)つけています!」って感じになるけど、ドッちゃんがやると「花びらが付いちゃってるよ!」的な感じになるのはどうしてかしら?(笑)
くりん脱走の顔がいたずらっ子みたいで楽しそう!

ハニートーストすごーい!
そうそう、昔このお店に入ったとき、本当にこれを食べてる人何人もいてビックリした記憶がある(笑)
これ、バースデーロウソク差してパチパチさせたいよねー!

投稿: ゆかりん | 2009年3月 1日 (日) 09時48分

ゆかりんへ

引き続きコメントありがとー♪

上野公園の桜は早咲きのが数本だけだけど、
もうキレイな桜が見れるんだよ~
中央の入り口に2本、坂道登っていく途中に数本、
噴水広場の先に1本くらいかな?
散っちゃってるのもあると思うー。
他のはやっぱり、まだまだ蕾が固かったよ。

ドッちゃんが花びらを付けると、ほんと何故か
「花びらが付いてますよー」って感じだねぇー(爆)
けしてわざと乗せたみたいに見えないのはなんでだろう~(笑)
違和感があまり無さ気だから?!

ハニートースト、ステキよねんheart04
ゆかりんは食べた事ないんだぁ~ イガイsign02
ロウソクは花火タイプが似合いそうだよねー
今度、食べてみたーい♪

投稿: ゆかりんへ くう | 2009年3月 2日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジin MOTSUNI Street | トップページ | 2月のお誕生日会 »