« 谷中銀座散歩・その2 | トップページ | キムチ鍋パーティー・その3 »

2009年2月16日 (月)

キムチ鍋パーティー・その2

話しはまたまた戻ってsweat01
2月6日(金)のキムチ鍋パーティーその2ですdash

(後半画像が見つかりました^^)

まだまだ続く、ママたちの食欲にお疲れ?!のまりん?

09_2_6_11

ゆずぴーはまだまだ寝ていられません

09_2_6_12

既にお腹いっぱーいだけど、
やっぱり〆は止められません!

キムチ鍋にはやっぱりラーメンでしょうnote
「3玉入れる?」と聞いたら、却下(笑)
2玉だけ入れました~
でも何だか、麺でいっぱい!
汁が足りなかったねsweat01
つけ麺のようになったけど、美味しい出汁がからまって、
美味しかったですheart04

09_2_6_13

お利口にしていたワンさんたちに、
ようやくキタキター!オヤツタイムheart04

クレアさん、モテモテです

09_2_6_14 09_2_6_15

くりミミも必死におねだりです

09_2_6_16

「もらう時は、ちょーだいちょーだいよ」と、くりんが指南。

09_2_6_17

ミミも必死にちょーだいしてます。

09_2_6_18 09_2_6_19 09_2_6_20

ゆずちゃんはテーブルの上のオヤツを発見!
まりんちゃんも横目で見てるね(笑)

09_2_6_21 09_2_6_22

まりんちゃんのおねだりアピール!
可愛すぎ~heart04

09_2_6_23

クレアさんが買ってきてくれた、大きくって美味しい~イチゴちゃんhappy01
甘くって美味しかったぁnote

09_2_6_25

そしてまたまたクレアさんが買ってきてくれた、
フルーツロールケーキ!
3つに分けてもけっこうな量でした。
でも、しっかり完食(笑)
別腹ですもんhappy01

09_2_6_26

あま~いイチゴをワンたちにもおすそ分けheart04

09_2_6_27 09_2_6_28 09_2_6_29 09_2_6_30 09_2_6_31 09_2_6_32

その3に続く!

|

« 谷中銀座散歩・その2 | トップページ | キムチ鍋パーティー・その3 »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷中銀座散歩・その2 | トップページ | キムチ鍋パーティー・その3 »