« 大好きなパン♪ | トップページ | お散歩会♪その2 »

2009年2月19日 (木)

お散歩会♪その1

2月15日(日)は、ワン友さんのゆきちゃんとまりんママと、
ワンたちを連れて荒川区までお散歩へお出かけ。

まずは腹ごしらえをしましょうと、lalaテラスでランチする事にして、
現地集合しました。

こちらは店内ワンコOKのお店はありませんが、
自由に使える外席がけっこうあるし、
スーパーやお弁当屋さん、パン屋さん、タコライスのお店など色々あって、
そこでご飯を調達して、外席でワンコと一緒にランチできますheart04

今日もけっこうワンちゃん連れがいらっしゃいました。

09_2_15_1 09_2_15_2

それぞれワンを預けて、交代でご飯を調達。

私は“さぼてん”のカツサンド狙いだたんだけど、
結局スーパーで超お得な大きなピザをゲット!
ここのスーパーはすごく広くって、お弁当、惣菜が豊富なのです。
どれにしようかメチャクチャ迷ってしまいました。

09_2_15_3

ゆきちゃんはタコライス屋さんでセット物と大きなポテトフライ。
ポテトフライをおすそ分けしてもらいましたnote

09_2_15_4 09_2_15_5

まりんママは朝ごはんの影響でまだお腹いっぱいということで、
クレープだけだって~

09_2_15_6

ご飯のあとは、公園へ移動。

ほんの少しだけど、菜の花がきれいに咲いていましたnote

09_2_15_7

ご飯の時はちょっと肌寒かったけど、
動いていると全然寒くありません。

09_2_15_8

09_2_15_9

09_2_15_10

09_2_15_11

2/14で2歳になったネル君!
ハッピーバースディーbirthday
ネル君への愛を込めて、くりミミは♡のお洋服で
キメて来たんだよ~heart04

09_2_15_12

2歳の年もいっぱい遊ぼうねheart04

09_2_15_13

09_2_15_14

さっそく走るよ~

09_2_15_15

くりんも爆走

09_2_15_16

09_2_15_17

まりんママが持ってきた、リアルな肉まんボールに
まりんちゃん、大喜びで走り回ってました。
ネル君もがんばって追いつけ~

09_2_15_18

09_2_15_20

09_2_15_21

09_2_15_22

09_2_15_19

09_2_15_23

09_2_15_24 

ミミは走りません(笑)
でもマイペースに散策してました。

09_2_15_25

まだまだランは続く・・・

その2へ

|

« 大好きなパン♪ | トップページ | お散歩会♪その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きなパン♪ | トップページ | お散歩会♪その2 »