« 表参道めぐり | トップページ | 谷中銀座散歩・その1 »

2009年2月12日 (木)

ラーメン&スイーツ

怒涛の更新も残りあとわずかです(笑)

やっと昨日の分のアップまでたどり着きました~

くりんったら、ワンコグッズ用の引き出しから
なにやら一生懸命、引っ張ってました。

先日、キムチ鍋パーティーで行なった被り物大会の
お猿さんの耳じゃないですか~!

09_2_11_1

お猿さんの耳が破れるからヤメテ~sweat01

09_2_11_2

楽しそうに引っ張ってるわsign04

09_2_11_3

09_2_11_4

09_2_11_5

お猿さん耳を破壊しようとした罰に、被ってなさいsign01

09_2_11_6

なんか、まんざらでもなさそうじゃん?

09_2_11_7

ぷぷっ
かーわい~heart04

09_2_11_8

と、くりんとひとしきり遊んだ後、
ランチしに北千住へお出かけです。

駅のホーム前方!
隅っこをわっせわっせと小走りで走っている物体発見eyeflair
ぎゃぁ~アレはネズミではないですか!
こんなまるで、ネズミのために作られたような
出入り口があるんですね。
お願いだから、突然出てこないでねsweat01

09_2_11_9

今日のランチはのんさんと、青葉のラーメンをいただきましたnoodle
久しぶりだったけど、相変わらず美味しいsign01
ボリュームも満点でお腹いっぱいになりました。

が、スイーツは別腹!
今日のデパートはチョコを買い求めるお客さんで
すごくごった返してました。

そんな中、アンテノールで大好きなバナナタルトをいただきましたheart04
私ってスイーツなら何でも好きそうに見えるでしょうが(笑)
実は好き嫌いが多いんですcoldsweats01
何といっても果物を甘くしたり加工した物が基本的にダメ!
ゼリー系もあまり・・・
アップルパイなんて、絶叫しちゃいますsweat01
洋ナシのタルトも泣いちゃう~sweat02
レーズンは悶絶死(笑)

なのでケーキの中ではチーズケーキかモンブランかチョコケーキか
ショートケーキ(ロールケーキ)、タルトくらいしか普段食べません。
いわゆる、誰でも好き嫌いなさそうな定番ものcake

いつもの定番じゃないバナナタルトですが、
アンテノールのはすごく美味しくって好きなんですnote

09_2_11_10

ラーメンでお腹いっぱいだったのに、
好きなスイーツはぺロっといっちゃう私たちなのでした~

のんさん、お付き合いありがとうございましたheart04

午後からは、お友達のゆきちゃん&ネル君、
まりんママ&まりんちゃんと、谷中お散歩に出かけましたheart04

続く・・・

|

« 表参道めぐり | トップページ | 谷中銀座散歩・その1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表参道めぐり | トップページ | 谷中銀座散歩・その1 »