« キムチ鍋パーティー・その3 | トップページ | 大好きなパン♪ »

2009年2月17日 (火)

ワンコOK Bar

2/13(金)のお話しです。

今日はクレアさんからのお誘いで、
オサレ~な下町のBar、ZOOさんに行ってきましたwine

今日は暖かめだったので、お店は入り口が全開のオープンになってました。
気温はまぁまぁなんとかオープンでも・・・って感じでしたが、
今日は風が強くて、向かえの公園の砂が飛んでくるので、
途中からは閉めてもらいました^^

09_2_13_1

09_2_13_3

09_2_13_2

09_2_13_4

09_2_13_5

今日のお供はくりん♪
暗い室内だけど、タイマーで撮ったらキレイに撮れました。

09_2_13_6

まりんママ&まりんちゃん

09_2_13_8

クレアさん&ゆずちゃん

09_2_13_7

3人揃って、かんぱーいbeer
私とクレアさんはとりあえずビール。
まりんママは苺の梅酒に挑戦!
苺と梅酒ってびっくりですが、最初は苺ジュースって感じで、
後からジワジワ~「梅酒だ!」と味が出てきて、
甘いお酒が好きな人にはいいかも~
私もキライじゃないです。

09_2_13_9

09_2_13_10      09_2_13_11

何気に好きな、3種のチーズペンネnote

09_2_13_12

メニューにはピザは1種類だけだけど、
それ以外も照り焼きチキンとか、在庫があれば作ってくれます。
今回はえび入りのピザをお願いしてみました。

09_2_13_13

「自家製チーズのハチミツかけ」だったかな?
滑らかなクリームチーズって感じで、リッツにとっても合って、
美味しかったですheart04

09_2_13_14

09_2_13_15

09_2_13_16

09_2_13_17

09_2_13_18

09_2_13_19

09_2_13_20

09_2_13_21

暖かな花金(死語?!)
ガールズトークで盛り上がって楽しかったです~heart04

しかも、今日はクレアさんがゴチしてくれたんですーーsign01
本当にありがとうございましたぁheart04

|

« キムチ鍋パーティー・その3 | トップページ | 大好きなパン♪ »

ワンコOK」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、始めまして下町近くにすんでますが、どちらにあるんですか?

投稿: りいこ | 2009年2月23日 (月) 17時56分

りいこさん

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございましたnote

こちらのZOOさんの情報です↓
台東区西浅草3-24-12 TEL 03-3847-5859
営業時間 19:00~26:00 毎週火曜・第三水曜定休
一番近い最寄駅はエクスプレスの浅草駅です。
日比谷線入谷駅からは10分弱、
銀座線田原町or稲荷町からは15分くらいだと思いますヨ。
よかったら行ってみてくださいねwine

投稿: りいこさんへ くう | 2009年2月24日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キムチ鍋パーティー・その3 | トップページ | 大好きなパン♪ »