« お散歩会♪その2 | トップページ | リベンジin MOTSUNI Street »

2009年2月19日 (木)

お散歩会の後は・・・

2月15日(日)の続き・・・

たっぷりお散歩を楽しんだ後は、お茶でもしよう!ってことで、
皆で自転車で大移動bicycledash

途中、隅田公園の梅を見ていく事にしました。

梅の木のゾーンは作られてからそんなに経っていないので、
数もほんの少しですが、
今月末くらいには梅祭りも開催されるみたいです。

こちらの梅は5割くらいなか~?

09_2_15_55

自転車に乗せたまま、梅の木をバックに
撮ろうと思ったんだけど、ぜんぜん梅が写ってません^^

09_2_15_56

09_2_15_57

キレイに咲いている木のところで撮影しましたnote

09_2_15_58

09_2_15_59

09_2_15_60

09_2_15_61

09_2_15_62

09_2_15_63

09_2_15_64

そして浅草中心部へ

きらり☆ママもここから合流できるというので、
モツ煮通りで待ち合わせです。

まだ15時台なのに全然どこも空いてないsign01
お気に入りの赤とんぼさんもいっぱいでした。
休日(特にレースのある日は)は早い時間の方が大混雑です。

メイン通りは全滅だったので、わき道を入った所のお店に
入ってみる事にしました。

いや~
いっぱい動いたから、やっぱりbeerよねー(笑)
(私たち流の“お茶”です)

09_2_15_65

すぐにきらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃんも
合流して、かんぱーいbeershine

09_2_15_66

きらり☆ちゃんとりりあちゃん。
なんだかブロマイドのように可愛く撮れましたheart04

09_2_15_67

09_2_15_68

モツ煮を頼んだら、全員分きちゃったーsweat01
他のもまさか4つ来たりして?!と、慌てて「他のは1つずつで」と
念をおしておきました(笑)

09_2_15_69

ここの名物らしい、ハンバーグを頼んでみました。
ハンバーグに添えてある、ポテトと人参の置き方が
肉きゅうみたいに見えて、思わず、
「ワンちゃん連れだから、肉きゅうみたいにしてくれたんですかー?」と
聞いちゃいました。
でもコレが通常バージョンだったみたい(笑)

その後みんなで「ポテトが4つあったら肉きゅうだったね~」
なんて話してたら、それが聞こえたのか、
ポテト&人参を1個持って来てくれました(笑)

ハンバーグもポテトもおいしかったですheart04

09_2_15_70

こちらのお店は以前、美川憲一&やっくんが
取材で来たお店なの~。
私もテレビで見た記憶が。

最初、「やっくんが来た」と聞いて、
「あ~、“はなまる”?“ぴったんこカンカン”?」・・・と、
薬丸の方のヤっくんだと思ったのは、私とゆきちゃんです!

09_2_15_71

こちらのお店、なかなか美味しいし、
ママさんの人柄がすごくいいんだけど・・・

ちょっとお値段がねっsweat01
この辺りの相場の1.5倍くらいなのよね~^^
\700~\800中心って、この辺じゃちょっとアリエナイです
居酒屋というより、スナック感覚かもしれないですね。

ママさんはすごく良い人なんですよ~
最初、一応ワンコ連れOKですか?って聞いたら、
「いいわよ~中(店内)でもいいわよ~heart04」って言ってくれたんです。
(お酒の勢いかもしれないケド(笑))
でも、中は超狭なので、ワンコ連れは無理って感じでしたsweat01

そうそう、3月上旬(3/7かな?)のアド街でお店が紹介されるんですって~
チェックしなくっちゃネtv

09_2_15_72

09_2_15_73

09_2_15_74

09_2_15_75

09_2_15_76

まだ時間も早いので、次のお店へ・・・・

人気店、浩司さんの前を通ると、お店の方がワンちゃん可愛い可愛いnoteって
外に出てきます。
こういうお店が特にいいんだけど、人気店なのでいつも空いてません^^

一番行きたかったお気に入りの赤とんぼさんも空いてませんでしたsweat01
休日は19時以降じゃないと、なかなか良いお店には入れませんね。

唯一空いていたお店に入ってみたけど・・・・
リピ無しなので、店名は伏せておきます^^

09_2_15_77

09_2_15_78

09_2_15_79

09_2_15_80

今日はたくさん遊べて、とても有意義な楽しい1日でした。
みなさん、お付き合いありがとうheart04

モツ煮通りは不発だったので、近日中にまた~beer

|

« お散歩会♪その2 | トップページ | リベンジin MOTSUNI Street »

お出かけ」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ すごいまたまた3連発だねgood
この日も楽しかったわ~shine
私はまだ写真upしてないけどpig

すご~く上手に走ってる写真撮れてるじゃん
今度プリントさせて頂戴な
私のカメラはブレブレなんだもんdown
腕の問題? カメラの問題??

投稿: ゆき | 2009年2月19日 (木) 15時57分

ゆきちゃんへ

日曜日は楽しかったね~happy01
ゆきちゃん、ネル君より走りすぎて
疲れちゃったでしょー(笑)

ゆきちゃんの写真ブレブレは腕の問題よぉ(笑)
動きに合わせてカメラまで動かしながら
撮っちゃってるじゃないかなぁ?

私も走ってる所はそんなにキレイに撮れてないから
あまり偉そうなこと言えないけどぉ~sweat01
今度プリントして遊ぼうねheart04

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2009年2月20日 (金) 12時55分

そっか、、腕の問題か crying

投稿: ゆき | 2009年2月20日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩会♪その2 | トップページ | リベンジin MOTSUNI Street »