« キムチ鍋パーティー・その2 | トップページ | ワンコOK Bar »

2009年2月16日 (月)

キムチ鍋パーティー・その3

2月6日のキムチ鍋パーティー、ようやくのラストアップですdash

キムチ鍋のあとは、なぜか始まった“かぶり物大会”

トップバッターはミミで~す
可愛いおサルさんに変身!

09_2_6_34_4

お次はゆずちゃんよ~
耳と顔が同じくらい!
めちゃくちゃ可愛い~heart04
固まってるから、写真撮れやすい(笑)

09_2_6_35 09_2_6_36

イチゴをほおばる、おサルちゃん。ウッキー

09_2_6_37

まりんちゃんもおサルさんに変身よ!

09_2_6_38

毛色が一体化して、似合ってるでしょんnote

09_2_6_39 09_2_6_40

今度はニット帽を被せられちゃったよ

09_2_6_41

クリスマスニットをかぶった、くりんと2ショットnote
ミミは「ピキーン!」って状態になってる(笑)

09_2_6_42

ゆずちゃん、コレも似合ってて可愛いヨ

09_2_6_43 09_2_6_45

食べて飲んで楽しく盛り上がった、キムチ鍋パーティーでしたnote

クレアさん&まりんママ、お付き合いありがとう~heart04

|

« キムチ鍋パーティー・その2 | トップページ | ワンコOK Bar »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キムチ鍋パーティー・その2 | トップページ | ワンコOK Bar »