« アンジンさん | トップページ | ラーメン&スイーツ »

2009年2月12日 (木)

表参道めぐり

2月9日、私の●●歳の誕生日でした^^

気持ちは永遠の二十歳!

この日は元々、くりミミと過ごしたいなheart04と、
お休みを取る予定でした。

そしてお友達のまりんママが一緒にお出かけしてくれましたnote

普段、あまり行った事のない表参道へGosign01

この辺りはちょこちょこと、テラス席があったりして、
暖かい時期にはワンとお出かけには困らなさそうnote

09_2_9_2

まずはママたちの腹ごしらえという事で、“アンマーブル”さんへ
こちらはテラス席と、入って左手の一角がワンコOKのカフェです。

unmarble(アンマーブル)
東京都渋谷区神宮前4-5-12-1F
TEL:03-5474-3373 11:30~25:00

09_2_9_3

09_2_9_4

09_2_9_5

ミニサラダ、ドリンク、プチケーキがついて、
¥980という、お得さです

09_2_9_6

09_2_9_7

ランチメニューは週替わりで変更するみたいです。

09_2_9_8

まりんママは“照り焼きチキン丼”

09_2_9_9

私は、ドリアにもすごく惹かれたんだけど、
オムライスにしました。

普通のオムライスとちょっと違っていたのが、
トマトソースが野菜トマトスープって感じで、
濃い目の味じゃないけど、何と言うか
奥深い味わいがあって、これだけ単品で食べても
おいしいなぁ♪って感じでした。

09_2_9_10

09_2_9_11

09_2_9_12

お腹を満たしたあとは、ブラリ散策でーす。

表参道ヒルズの裏側に出たら、一足早いチューリップが
並べられていましたtulip
ちょっと春を感じました。

09_2_9_13

09_2_9_14

09_2_9_15

09_2_9_16

表参道ヒルズへ。

ここは入り口に「ペットはキャリーバックに入れてください」と
表示されていますので、顔出ししなければワンコOKみたいです。

中にあるペッパラをぶらりしました。

09_2_9_17

ここでやっとミミの画像も撮れたheart04

09_2_9_18

09_2_9_19

ヒルズを出た後は、お茶をする店を探しながら、ぶらり。

裏原宿あたりは軒並み空き店舗が多くなって、
この大不況の実態を肌で感じましたsweat01

以前行った事のある、ワンコ同伴可のユージーズも

潰れてました・・・

↓こちらはなんか有名なスポットらしいんですが、
 すごいアートな感じ!

実はここに入っている“さくら亭”というお好み焼き&もんじゃ焼き屋さん、
テラス席はワンコOKらしいです。
ランチタイムは\1050円で食べ放題ですって。
でも、食べ終わった後はワンコともども、
い~ニオヒが染み付くだろうなぁ^^

09_2_9_20

ブラブラしたけど、なかなかワンコOKの良いお店が
見つからないので、またアンマーブルさんに戻ってきましたsweat01
こちらはのお店はスイーツも美味しいんですってcake

09_2_9_24

まりんママはショコラケーキ

09_2_9_21

私はベイクドチーズケーキ
とっても美味しかったですheart04

09_2_9_22

09_2_9_23

先日もご紹介しましたが、
まりんママには雑貨やチョコや、そしてくりんとミミのイラストを
いただきましたぁnote

本当にすご~い
さすが、プロですよheart04

09_2_9

まりんママ、お付き合い&プレゼント、
本当にどうもありがと~~~heart04heart04heart04

帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれないようにと
早めに帰ったつもりでしたが、
乗り換えの時に、あまりのぎゅーぎゅーさに電車に乗れませんでしたsweat01
1本見送ったら、次のには何とか乗れてヨカッタscissors

|

« アンジンさん | トップページ | ラーメン&スイーツ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンジンさん | トップページ | ラーメン&スイーツ »