« 帰宅後の日常 | トップページ | ワンコOKバーでBS鑑賞・その1 »

2009年1月14日 (水)

今年初の100円ビール

1/8(木)のお話しです。

友人amiが、北海道土産をくれるというので、
久しぶりに、20時までグラスビールがなんと!100円の
お店に行ってきました~beer

こちらは料理もなかなかの美味しさですheart04

ちょっと仰天なお土産話しなど聞いて、
更にお酒が進んじゃいました~

因果応報ってホントにあるんだなって・・・

09_1_8_1

09_1_8_2

いただいた白い恋人。
人気の生キャラメルやじゃがポックルは
手に入らなかったんですって~

Dscf2983

帰宅後はくりんと激しく遊んであげました~

Image1

Image2

Image3

Image4

Image5

今年第一弾入荷の生地たち~heart04

BWはバック用。早く形にしないとね~sweat01

Image6

|

« 帰宅後の日常 | トップページ | ワンコOKバーでBS鑑賞・その1 »

いただき物」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅後の日常 | トップページ | ワンコOKバーでBS鑑賞・その1 »