« 鶏のスペアリブ | トップページ | バーZOO »

2009年1月16日 (金)

カラオケ♪

今日はお友達のまりんママとワン無しですが、
カラオケに行ってきました~karaoke

あー、超久しぶりぶりのカラオケです。

まずは乾杯beer

09_1_15_1

二人の共通大好物の鶏のナンコツ揚げと
えびの唐揚げをオーダー。

09_1_15_2

一緒にカラオケは初めてだったけど、
二人とも歌に熱中するタイプnote

ひたすらにガンガン、歌いまくりましたーsign01

まりんママったら、高いキーの曲ばかり、
とっても上手くってびっくり~sign01

こちらのカラオケは、勝手にその曲ごとの全国のランキングが
出るんです。

出だしの“ロマンスの神様”は90点超えても73位

これは参加数が多いほど、上位は狙えないと悟り、

歌う人が少なそうなのばかりいってみました。

09_1_15_3

参加数がめっちゃ少ない、マライアキャリーのHEROで
1位との差わずかで2位になったよ~

でも数人しか参加してなかったけど(笑)

09_1_15_4

1位の99.999って、いったい・・・・coldsweats02

09_1_15_5

09_1_15_6

09_1_15_7

2時間、たっぷりカラオケを堪能したあとは、

前から気になっていた、とあるバーの偵察に行ってみました。

続きます・・・・

|

« 鶏のスペアリブ | トップページ | バーZOO »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏のスペアリブ | トップページ | バーZOO »