« バーZOO | トップページ | ZOOさん »

2009年1月21日 (水)

すき焼きパーティー♪

1/17(土)のお話しです。

お友達の、ゆきちゃん&ネル君、まりんママ&まりんちゃんと

我が家ですき焼きパーティーをしました~happy01

寒いこの時期は、家でまったり鍋物っていいですねnote

お肉はゆきちゃんがわざわざ人形町で買ってきてくれましたhappy01

もちろん、美味しかったですよ~heart04

09_1_17_1

09_1_17_2

途中で事件がsign01

大好きなマロニーを入れ忘れていたのに気がつきました。

袋から出して入れようとするんだけど、

マロニーって少し出そうとすると、マロニー同士がひっかかって

全部出てこようとするのね。

ジタバタしていると、全部どっと出ちゃいましたsweat01

面倒くさくって、『え~い!全部入れてしまえぇーーsign01』と、

マロニーを突き刺しました(笑)

09_1_17_5

いくら食べても減らないし、マロニーでお腹いっぱいになっちゃうし、

そのうちめちゃくちゃ味が染み込んでしょっぱくなるし、

大雑把な性格で大変ご迷惑をおかけしましたぁcoldsweats01

09_1_17_3

09_1_17_4

気がつけば、ミミの写真がなかったよ~sweat01

09_1_17_6

09_1_17_9

09_1_17_7

09_1_17_8

まりんママからのワンコ用ご飯の差し入れを

皆で分け合っていただきましたnote

ご馳走様ぁhappy01

その後は、くりんのお洋服で着せ替えタイムheart04

ネル君、可愛いワンピが似合ってるぅ~heart01

09_1_17_10

セクシーポーズで『どぉ?!』

09_1_17_11

まりんちゃんも可愛い~heart04

ベットが気に入ったのか?!まったりしてました。

09_1_17_12

09_1_17_13

09_1_17_14

皆でワイワイ、楽しい~すき焼きパーティーでしたsign01

|

« バーZOO | トップページ | ZOOさん »

食事」カテゴリの記事

コメント

こんちは~
土曜日はありがと~でした
楽しかったねhappy02

サラダも美味しかったわ ありがとgood

それにしても洋服の数にはビックラしたよsign03
しかも年末に大量処分してたなんてcoldsweats02
また着せ替えごっこさせてね
ネルオさんはネルコさんになってもバッチリだからさshine

投稿: ゆき | 2009年1月21日 (水) 14時46分

ゆきちゃんへ

こちらこそ、ありがと~
鍋はやっぱりみんなでワイワイ食べると美味しいーね♪

洋服はどうしても毎月何枚もサンプルで作るから
どんどん増えてっちゃうのよね~^^
今度は処分する前にお声を掛けるね!
またネルコさん、着せ替えごっこしましょう

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2009年1月21日 (水) 16時39分

ヤングチーム、すき焼き満喫できて良かったねnote
お鍋はワイワイ食べるに限るねhappy01
ヨード卵光のシール、ミミちゃんやくりんちゃんのおでこに貼ったことない?(笑)
そういえば、オチャケbeerの写真が無いのね(爆)

お洋服可愛いわ~heart04みんなとても似合ってる♪
ドッピーもこういうテイストのワンピ1枚持ってるのflair後で探してみよう~っと。
ネルオさんが最後に着てるセーターもくうちゃんのお手製?可愛い可愛い♪
ドッピーが着たらまたチューブトップよね(爆)

投稿: ゆかりん | 2009年1月21日 (水) 18時10分

ゆかりんへ


こちらヤングチーム(笑)すき焼きパーティー堪能いたしましたぁ!
お鍋は皆でワイワイに限るね。
一人じゃ淋しすぎるもんねぇ~

卵のシール、ワンのおでこに貼ったことあるってナンデ分かったの?(笑)
ヨード卵ではやってないけどっ
みんな一度はやってみる事なのかなぁ~(爆)
オチャケはもちろん飲んだけど(すき焼きにbeer最高♪)
マロニーでお腹いっぱいになって、あまり飲めなかったヨ。

ネルコさんが着てるピンクセーターは私のお手製よ♪
やってるうちにワケ分からなくなったけど、
それが結果的に可愛いバルーンスカートに仕上がったの♪
どうやったらそうなったか、自分では分からなくなったから、
ミミには同じのを作ってあげられなかったの~(笑)
可愛そうなミミでしょ^^

ドッちゃんが試着したら、そりゃまたチューブトップでしょー(笑)
伸びちゃうから試着はNGよ~(爆)

投稿: ゆかりんへ くう | 2009年1月22日 (木) 16時34分

楽しそうなすきやきパーティーだったみたいだね!!
うちはさぁ・・・・すきやきにマロニーっていれたことないなぁ・・・・白滝はいれるけど・・・・
お雑煮とかお鍋って、その家の味だからいろんなパターンがあって面白いよね。。

投稿: クレア | 2009年1月23日 (金) 01時28分

クレアさんへ

マロニー、入れた事無いんですねー
家庭によってやっぱり違いますね!
白滝も好きなんですが、やっぱりマロニー好きなもので~

投稿: クレアさんへ くう | 2009年1月23日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーZOO | トップページ | ZOOさん »