« あぁ~正月早々、エアコンが・・・ | トップページ | 今年初の100円ビール »

2009年1月 7日 (水)

帰宅後の日常

本日は怒涛の更新のなりました(笑)

今後はこまめに(なるべく)アップするように(は)努めますsweat01

1/5の事もアップしたいんですが、
それはまた明日にでも・・・

いつも冬季は毛布やフリースで覆ったサークルで
お留守番のくりミミです。

冬用のハウスの中には、“レンジでチン”の湯たんぽのようなものを入れ、
毛布も敷いて、寒さ対策万全です。

私が帰宅した気配を察すると、くりんは鼻で毛布を開け、
「お帰り~!お帰り~!」ってピョンピョン跳ねてますnote

09_1_7_1

09_1_7_2

09_1_7_3

ミミは背丈が足りず、頭を出せません。

しかも、うんともすんとも鳴かないので、
静か過ぎて姿を見るまでは、ちょっと心配なの。

あっ、ミミもいたいた

09_1_7_4

09_1_7_5

くりん、大あくび

09_1_7_6

サークルから出すと、ミミはいつものスローペースとは
うって変わって、すばやい動きで一人でぴゅんぴゅん
動き回ってます。

私はしばし、くりんと戯れて、ご飯タイムnote

 

 

最近、あまりにも顔の乾燥がひどくって、
5歳は老けて見える今日この頃に危機感を覚え、
とりあえず安物ですが、パックなるものを買ってきました。

気持ちよかった~

09_1_7_7

今日の帰り、ドラッグストアに寄っていたら、
まりんママから電話がmobilephone

「何してるんですか~?」の問いに、

「リンス、買ってるのぉ♪」と、持っているブツを見たら、
シャンプーでした・・・・

電話くれてありがとう(笑)

電話が無かったら、間違いなくシャンプーを買って帰ってたよ~

|

« あぁ~正月早々、エアコンが・・・ | トップページ | 今年初の100円ビール »

日常」カテゴリの記事

コメント

わ~~読み応えがあったよ~happy01
何からコメしましょっ(笑)
お正月からみんなでお台場楽しかったねnote
富士山も見れて今年はいい年になる予感up
今年もくうちゃんの天然?でいっぱい笑えて楽しそう(笑)
エアコン無料ですんで良かったねgood
きっとfujiのおかげよ~

ミミちゃんておっとりしてて最初から可愛いじゃないheart04
くりんちゃんは会うたびに可愛いくなってくるよねheart01
ママ抱っこ~がたまらなく可愛かったよぉ
新年会楽しみましょ~ねbeer

投稿: きらり☆ママ | 2009年1月 8日 (木) 01時51分

きらりshineママへ

大量アップを読みこなしてくれてありがとー!
お正月inお台場、本当に楽しかったね~heart04
富士山があんなにくっきり見えるなんて、
本当幸先がよかったね
エアコン故障はあったけど、これは年数経過で必ず起こったことだし、
それが無料修理でOKだったのが、
そのとおり!富士山パワーだったのかもねfuji

ミミは最初から可愛い?
あらーありがとっnote
くりんは“スルメ”なのー
噛めば噛むほど味が出て、病み付きになっちゃうタイプなのぉlovely
よその人にももうちょっと慣れてくれるといいんだけどねぇsweat01

なんか、連チャンになりそうな感じだけど(笑)
新年会、楽しもうねbeer

投稿: きらり☆ママへ くう | 2009年1月 8日 (木) 11時57分

冬って乾燥しちゃうから困りますよね(ノ_-。)
私も乾燥肌なので風呂上りにはすぐに化粧水と乳液は欠かせません( ̄Д ̄;;

↓エアコンの故障・・・ビックリですよね。でも今時期は直さないわけにはいかないし、でも無料修理で良かったですよねhappy01

投稿: nami | 2009年1月11日 (日) 01時00分

namiさんへ

コメントありがとうございますhappy01

今の時期の乾燥って、本当に辛いですよね~bearing
肌はカサカサ、時には割れたりsad
目も乾くし、髪の毛もぱっさぱさdash

エアコンの故障は焦りました~
翌日から仕事だっていうブルーも重なり、
かなりテンションダウンでした~sweat02
でもsign01無料修理期間外になってから壊れなくって
ラッキーだったーnoteってポジティブに
考える事にしましたよ~heart04

投稿: namiさんへ くう | 2009年1月13日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ~正月早々、エアコンが・・・ | トップページ | 今年初の100円ビール »