« 干し芋大好き♪ | トップページ | ありがとう~♪ »

2009年1月28日 (水)

ブランチデートとトリミング♪

1/25(日)のお話しです・・・

今日はクレアさんとお久しぶりのバンビ君とゆずちゃん
ブランチデートheart04

日曜日だけワンコ店内OKの、
東上野のプロントに行って来ました~note

私はここのトーストに目玉焼きが乗ったパンが好きですheart04

09_1_25_1

09_1_25_2

お店に来る前、“Ribbon”さんに立ち寄って、
ミミだけマイクロバブルをお願いしてきました。

お店の前に着いたら、ミミったら足を踏ん張って
「イヤ~sweat02」って抵抗sweat01

ミミを預けるのにスタッフさんと話しをしている間、
くりんは自分が預けられると思ったのかsign02
足元でマンガのようにジタバタジタバタしていました(笑)
前足はまるでカッパの足のように足先が開いていました(^-^;

話しが終わると、一目散で外へdash
その後も、ピーピー鼻を鳴らしていました(;´▽`A``
ウチの子達ってトリミングだめみたーいsweat01

プロントに向かって歩いている時、
おば様に「可愛い~わねぇheart04」って声を掛けられました。
「いくつなの?」って聞かれて、「今年6歳です」って答えたら、
「もっと若く見えるわね~」

「幸せそうな顔をしてるわ~」って言っていただいたんです

とってもうれしいお言葉に、私も幸せな気分になりましたnotenote

クレアさんが到着するまで時間があったので、
久しぶりにアメ横辺りをぶーらぶら~

ガード下に、浅草の“モツ煮通り”の居酒屋さんのような
お店が2件くらいあるんですが、
まだ10時台なのに、外席までお客さんでびっしりsign01

モツ煮通りの方は女性客も多いけど、
こちらはほぼ、男性客でひしめき合っています。
外席ならワンコOKって言ってくれそうな感じがしますが、
混んでいると女性には入りづらいかもsign02

クレアさんが既にプロントに着いているというので、
慌てて向かいましたdash

いやーバンビ君、久しぶりねっnote

09_1_25_3

ゆずちゃんも一緒よ~heart04

09_1_25_4

09_1_25_5

写真を撮り忘れちゃったけど、
大好きな目玉焼きトーストをいただきましたbread

09_1_25_6

09_1_25_7

そうこうしているうちに、ミミのトリミングが終わったので、
くりんを連れてお迎えに行ってきましたnote

今、抜け毛のシーズンなので、たっぷり抜けたそうです。
お毛けは少なくなったけど、ふわふわになったミミちん登場shine
おリボンも付けてもらいましたribbon

09_1_25_8

09_1_25_9

Ribbonさんでオヤツを調達。
ワンさんたちのオヤツタイムですhappy01

09_1_25_10

09_1_25_11

おしゃべりしているうちに、また小腹が空いてきて(笑)
今度はランチにスパゲティーをオーダー
さっきのパンは“朝ごはん”ですから~(笑)

09_1_25_12

09_1_25_13

09_1_25_14

ここでちょっとビックリな出来事がsign01

女性3人連れのお客さんが来ました。
言葉からどうやら韓国の方みたいです。
話している声がどんどん、どんどん大声になっていくんです。
最初は韓国語ってちょっとケンカっぽく聞こえたりするから、
ただ、声の大きな人なのかな?って思ったんですが、
どうやら本当にケンカしているみたい!

いや、ケンカっていうより一人のおばさんが一方的に
もう一人の女性にガンガン言っていて、
他のもう一人のおばあさんが怒っている人をなだめている感じ。

私からは怒られている女性の後ろ姿しか見えなくって、
後ろ姿が若い女性に見えたので、親子ゲンカでおばあさんが
母親をなだめている感じに見えました。

ほーんとに半端じゃない大声なんです。
他の人と会話もできない、ワンコが吠えても聞こえないくらい(笑)
あまりにも声が大きすぎて、店員さんにも2度ほど注意を
されたんですが、とうとう立ち上がってつかみ合い(一方的に)になって、
「危なーい!」って状態に・・・

さすがにその後、お店を出て行きました。

少しして、私たちもお店を出たんですが、
出たとたん、また近くから大きな声が!

外で続きをやってました・・・coldsweats01
ケリとかも入っていたそうで、やられている女性も実際は
あまり若い人じゃないみたいなので、これは完全に親子じゃなさそう。
親子ならさすがにケリはいれないでしょう。

私たちの推理では、店主(怒っている女性)と従業員という関係で、
従業員の女性がお金関係か?男性関係か?
何かやらかしたのがバレれ、店主がキレたんでしょう。
って、事になりました(笑)

止めに入っていたおばあさん、慌てて追いかけて来たんでしょう。
室内スリッパのままで、二人がもみ合うたびに、
スリッパが脱げていました~

激しい~なぁ~

おウチで改めてミミちんを撮影heart04

09_1_25_15

ミ:『リボンをつけられまちた』

09_1_25_16

09_1_25_17

自分がトリミングじゃなくって一安心な、くりんなのでした~

09_1_25_18

|

« 干し芋大好き♪ | トップページ | ありがとう~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お手入れ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

コメント

先日はお付き合いありがとね~
今思い出しても あのバトルは凄かったよね・・・
マンガの世界を見てるようだったわ~
あの後もずっと頭から離れなくて、妙な一日だったわ。。

投稿: クレア | 2009年1月29日 (木) 01時04分

クレアさんへ

こちらこそお付き合い、ありがとうございましたぁnote
めったに見られない女同士の激しいバトルを
見ちゃいましたね~
ホント、マンガみたーい(笑)

投稿: クレアさんへ くう | 2009年1月30日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 干し芋大好き♪ | トップページ | ありがとう~♪ »