« すき焼きパーティー♪ | トップページ | 泥パック »

2009年1月27日 (火)

ZOOさん

1/23日金曜の夜のこと、、、、

『さぁ、そろそろ寝ようっかなぁ?』と思っていると、

電話が鳴りましたmobilephoneshine

きらりママから「カラオケ行こうよnote」とのお誘いです。

ゆかりんとお寿司屋さんでご飯を食べていたそうで、

カラオケに行こうよって話しになったんですって~

バッググランドに「蛍の光」が流れていました(笑)

ゆかりんとこちらまで来てくれると言うので、

遅くまでやっているのを知っている、唯一のお店、

先日初めて行った“ZOO”さんに行って見る事にwine

09_1_23_1

ZOOさん、けっこう人気のようで、
今日もほぼ席は埋まっていました。

09_1_23_2

09_1_23_3

二人ともお腹いっぱいだそうで、

濃厚チーズのペンネだけツマミに頼みましたshine

この濃厚さ、好きですwine

09_1_23_4

鯨も酔うお酒を飲んできてた二人は

とってもテンションup(いつもだけどぉ~)

同じテンションになるには、マンゴービアじゃ軽すぎるので、

普通のビールに変更sign01(笑)

きらりママが『ビァ~!』ってオーダーしてたのがちょっとツボ(笑)

画像の真ん中は、ゆかりんが頼んでいた
ピーチリキュール+牛乳です。

ZOOさんでは、自由に色んな組み合わせを頼めます♪

09_1_23_5

ZOOさんはワンちゃんOKなので、

次回はワン連れで行って見まーすheart04

|

« すき焼きパーティー♪ | トップページ | 泥パック »

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すき焼きパーティー♪ | トップページ | 泥パック »