« ○○たちの新年会・その1 | トップページ | 鶏のスペアリブ »

2009年1月15日 (木)

○○たちの新年会・その2

宴の続き・・・

シャンパンのお次はワインwine
私は後の影響を考え、口にしませんでしたが、
美味しかったでしょうねぇ

帰宅後、くりんの頭や服の所々に、ワインがついてました(笑)
いつの間に空を舞ったのでしょう

09_1_10_17

09_1_10_4

09_1_10_6

09_1_10_5

09_1_10_7

くりん、りりあ、ゆずの3チーショット
まるで母+子供たち・・・の図だね(笑)
外を歩いていたら絶対に最初に聞かれるフレーズでしょう。
だって、くりんとミミの組み合わせでも、
「親子ですか?」って必ず聞かれますもん。

「同い年です」って言うと、必ずびっくりされます^^

だって、人間だって大きさバラバラじゃないねぇ~

09_1_10_9

今度はちびっ子ーS'よ~

きらり☆ママが、「このふたりなら全然重さ感じなーい」
って10回くらい言ってたのが印象的(笑)

09_1_10_8

あっという間にラストオーダーになってしまいました。

毎回毎回、本当にあっという間だな~

そしてなぜか、毎回毎回、一番最後のお客となる私たち・・・

なんだかこのままサヨナラするのはねぇ~って事で、
ゆきちゃんの「ウチにおいで♪」と言うお言葉に甘えて
みんなで民族大移動(タクシーでね)

飲み物やつまみを買出し、ゆきちゃん邸へお邪魔~

みんな、ワラワラ自由気ままに遊んでました。

ゆきちゃん、本当にお邪魔様でしたsign01

09_1_10_18

クレアさんからラスクとミニパン?をいただきましたheart04

ミニパン?は最初、レーズンが入っているのかと思って
ぎょぎょぉー!と思ったんだけど(レーズンが食べれないの^^)
違いました!甘納豆みたいな?豆系?(豆系は好き♪)
これがもっちりしたパンに合っていて、すごく美味しかったですheart04

09_1_10_19

きらり☆ママからもお年始いただいちゃいました!

消火器じゃなくって、消臭剤なんですって~
使う時、毎回ドキリshineとしそう~(笑)

09_1_10_20

どうもありがとうございましたsign03

以上、怪獣たちの新年会でした。

|

« ○○たちの新年会・その1 | トップページ | 鶏のスペアリブ »

いただき物」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○たちの新年会・その1 | トップページ | 鶏のスペアリブ »