« 今年初の100円ビール | トップページ | ワンコOKバーでBS鑑賞・その2 »

2009年1月14日 (水)

ワンコOKバーでBS鑑賞・その1

東京にも雪が積もるかも?!と言われていた1/9(金)のお話しです。

先日見つけた、浅草にオープンした小型犬同伴OKのバー
EN-園-』さんに、ワン友さんたちと行ってみましたbeer

09_1_9_1

ちょっとした台風のようなお天気の中typhoonrain
誰も「今日は止める?」と言い出さないので(笑)
それぞれびしょ濡れモードになっての集合でした。

先に着いていたきらり☆ママとお先に乾杯beer

09_1_9_5

ぐるなびのクーポンを持っていくと、
20時までエビスビールbeerが¥320になりま~すgood

09_1_9_2

お店はとっても華奢な可愛らしい女性が一人でやられているようで、
女性同士でも気軽に入れそうな感じです。
今日は常連さんが一人いただけで(こんな天気ですもんね)
ほぼ私たちの貸切状態で、ゆったり座れるイスでとてもくつろげましたnote

お店の方のお家にはミニピンちゃんが3匹いて、
時々1~2匹連れてくるそうです。
今日はあまりの寒さに出勤拒否?!

店内はダーツが1台あったり・・・

09_1_9_3

09_1_9_7

一角はまるで昔懐かし、下町の駄菓子屋さんのよう。
駄菓子がたくさん置いてありました。
その中から2個チョイスして、おつまみにいただきましたnote

09_1_9_4

ブルブル震えながら、全員集合で乾杯beer
ほどなく温まりましたけどね~good

09_1_9_6

今日のお友は・・・・

きらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃん

09_1_9_13

09_1_9_14

クレアさん&ゆずちゃん

09_1_9_12

まりんママ&まりんちゃん

09_1_9_15

我が家は寒がりミミはお留守番してもらって、くりんだけ連れて来ました。

09_1_9_16

色々オーダー

ナンコツの唐揚げは私の好きなタイプnote

バーなので、チャージ料(\500)かかりまーす

09_1_9_8

09_1_9_11

09_1_9_9

まりんママからオヤツをもらって、必死に食べてるくりん
いつもありがとうーheart04

ゆずちゃんはテーブル下で一生懸命食べてたよ~

09_1_9_17

09_1_9_10

09_1_9_18

超ちびっ子ーズheart04

09_1_9_19

09_1_9_20

09_1_9_21

09_1_9_22

09_1_9_23

なんとお店の方が、サービスでワンコ用どうぶつクッキーを
くれましたheart04

09_1_9_24

今夜は、まりんママがお勤めしているデリさんで
以前に撮影したBSの番組が放送されるんですってsign01

私たちの席の隣に大きな液晶テレビがあったので、
BS朝日が入るかどうか聞いたら、入りましたheart04

この後みんなでワーキャー盛り上がりながら、
まりんママ、きらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃん、
ゆかりん&ドッピー君が出演した放送を見ましたheart04

デジカメで数秒単位で撮影しまくったので、
そのダイジェストはその2で・・・・

|

« 今年初の100円ビール | トップページ | ワンコOKバーでBS鑑賞・その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初の100円ビール | トップページ | ワンコOKバーでBS鑑賞・その2 »