« カラオケ♪ | トップページ | すき焼きパーティー♪ »

2009年1月16日 (金)

バーZOO

昨日の続き・・・

カラオケの後は、前から気になっていた、
かっぱ橋道具街からちょっと脇に入った、
生涯学習センター側に昨年オープンしたバーへ偵察に行ってみました。

駅から遠く、地元の人しか来ないような場所ですが、
お客さんで賑わってました。

二人席だけ空いていたので、「ちょっと軽く一杯だけやってく?」と
オヤジ~なセリフとともに入店(笑)

店内ではプロジェクターで壁に「バックツゥーザフィーチャー」が流されていました。
お店のテイストにぴったりな雰囲気の映画です。

大型バイクが2台置かれていたり、大きなサンドバッグもあったし、
一言ではいえない、不思議な空間?

地元の仲間風のグループ、サラリーマングループ、カップルに、
女性の一人客、男性の一人客、私たちで満員御礼でした。

09_1_15_8_3

09_1_15_9_3

南国風イケメンマスターさんの実家産の
厚揚げ豆腐ステーキ

09_1_15_12_3

ピザを頼もうとしたら、もう終わってしまったと言う事で、
3種チーズのペンネを頼んでみたら、
とっても美味しかったですheart04
ワインに合いそう~wine

09_1_15_13_3

ゾウさんのナプキン
ずっと、ズーさん、ズーさんって言ってました(笑)
だってお店の名前がズーだからねっ

お酒も変わってるのが多かったです。
ビールと色んなのを組み合わせた物がたくさん。
どれか試してみようと、マンゴービアを頼んでみました。

これが飲んだ瞬間、「マンゴージュースだ!」
後から、「あー、確かにビールかも?!」って感じで、
美味しかったです。
他にはカシスビア、グゥバビア、レッドビア等等・・・
飲み物は¥500均一みたい。

09_1_15_11_3

こちらのトイレがとっても面白いんです。
写真を撮ってくればよかったなぁ~って思いました。
なんだか、バスの後ろ部分?みたいな所がトイレでした。

インテリアや雑貨の一つ一つもけっこうこだわっている感じがあって、
こんな下町ではなかなかないお店です。

09_1_15_10_3

お客さんも多かったし、一人でやられているので、
なかなか話しをするタイミングがなかったのですが、
ひとグループが帰って、ちょっとひと段落した時に
思い切って聞いて見ました!

「こちらはワンちゃん連れてきてもいいですか?」と

そうしたら、「あー良くいらっしゃいますよ~」

よくいらっしゃるって事は、OKなのねgood

ワンちゃん用の何かは置いてないけど、全然、かまいませんとぉー!

大きなワンちゃんも来たりするそうです。

こんなご近所にまたワンコOKのステキなバーを見つけちゃった~heart04

台東区西浅草3-24-12 TEL 03-3847-5859
営業時間 19:00~26:00 毎週火曜・第三水曜定休

09_1_15_18_2

|

« カラオケ♪ | トップページ | すき焼きパーティー♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

浅草にそんな素敵なバーが出来てたんですね~!!ビールがいろんな種類あって魅力的~heart01是非行ってみたいなぁ~。。方向音痴だけどわかるかなぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: シアン | 2009年1月16日 (金) 14時04分

シアンさんへ

そうなんですよ~
ご近所にワンコOKのステキなバーが増えて、
またまたうれしい私ですheart04
ちょっと場所が分かりづらいけど、
機会があったら行ってみてくださいねーnote

投稿: シアンさんへ くう | 2009年1月16日 (金) 16時08分

そうそうこのトイレだった~toilet
鍵こわれてなかった?coldsweats01
たらふく飲んだ後に行ったお店だったので
ハッキリと覚えてなかったけど
写真見たら蘇って来たよ~(笑)
今度ワン連れて行ってみよ~ねっnote

投稿: きらり☆ママ | 2009年1月17日 (土) 00時27分

きらり☆ママへ

トイレ同じだった?!(笑)
特徴的なトイレだよねー。
鍵は一応、かかってたと思うけどな?
壊れてたかどうかは気が付かなかったヨ^^

浅草周辺にもワンコOKスポットが少しずつ増えて
うれしいね♪
今度いこうねheart04

投稿: きらり☆ママへ くう | 2009年1月19日 (月) 19時40分

おっflairここがZOOね♪
このお店、私は勿論行ったことが無いんだけど、
でもこの潜水艦のような内装(笑)どこか見覚えがあるから不思議~。
チーズのペンネも美味しそうね~。
シャンパンやワインに合いそうねgood
ここにはピッチャービールないの?(爆)
この厚揚げ、、あのお豆腐屋さんのなのね?
私、この厚揚げよく買いに行くよ(笑)happy02
来週楽しみにしてまーーすnote

投稿: ゆかりん | 2009年1月20日 (火) 01時21分

お!またまたステキカフェの発見ですな。。。
なんか楽しそうなお店だね!
来週楽しみにしてますよ~

投稿: クレア | 2009年1月20日 (火) 03時11分

ゆかりんへ

“潜水艦”って、新たな発想だわ~。
チーズペンネ、ワインに合いそうで美味しかったよ♪
残念ながら、シャンパンもビールのピッチャーも
なかったよ思うよ(笑)

そうそう、厚揚げはあそこお豆腐屋さんのよ♪
来週、小腹は満たして来てね(笑)


クレアさんへ

おかえりなさーい!
体調、大丈夫ですか?!

来週までによくなりますように~!
あともうひと踏ん張り、がんばってくださいね


投稿: くう | 2009年1月20日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラオケ♪ | トップページ | すき焼きパーティー♪ »