« ワンコOKバーでBS鑑賞・その2 | トップページ | ○○たちの新年会・その1 »

2009年1月15日 (木)

仕事始めの日

あっ、この記事忘れてたっsweat01

って事で、今更ですが 1/5の仕事始めの日です。

お昼から、会社の皆さんで浅草寺にお参りに行きました。

すごく混んでいるかと思ったけど、

仲見世通りも通常の休日程度の混み具合で、

並ばずに参拝もできました。

09_1_5_1

09_1_5_2

09_1_5_3

09_1_5_4

09_1_5_5

09_1_5_6

09_1_5_7

09_1_5_8

09_1_5_9

09_1_5_11

09_1_5_10 09_1_5_9_2

浅草寺から戻ってきて、会社の側の神社で

皆でご祈祷してもらいました。

その後は新年会もどきの食事会(というか、お昼から飲み会?)

昼からのお酒はききます~

そこのお蕎麦屋さんのカツ丼が好きで、

どうしても食べたくって食べちゃったら後の祭り・・・

苦しくって苦しくって大変でしたー。

午後のお仕事は、ちょっとだけコックリしちゃいましたsweat01

|

« ワンコOKバーでBS鑑賞・その2 | トップページ | ○○たちの新年会・その1 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコOKバーでBS鑑賞・その2 | トップページ | ○○たちの新年会・その1 »