« 浅草散歩とミミトリミング | トップページ | 大晦日 »

2009年1月 6日 (火)

明けましておめでとうございます!

大変遅ればせながらですが~っsweat01

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、くりん&ミミともどもよろしくお願いします。

いや~
年末の挨拶もできず、忙しいお正月休みでした!

元旦を除いて、ほぼずーっとショップの縫い縫いに励んでました。
大晦日は紅白見ながら縫い縫いしてましたよ~

ざっと日々をご紹介しますと、

大晦日はデリさんにオーダーしていた、『ワンコ用おせち』を取りに行って、
お正月、くりミミにあげたら大好評でした♪

元旦はゆきちゃん&ネル君と浅草お散歩!
浅草寺にも行ってみましたが、参拝するのにすごい行列でした。

翌日、お友達が遊びに来るかも?!ってことで、ようやくのお掃除。
が、掃除疲れか、それまでの疲れが押し寄せたのか、
夜にはちょっとダウンdown

翌日はワン友さんたちとお台場へ遊びに行きました。
朝も体がダルビッシュでしたが、お台場に行ったら楽しくって
元気になっちゃった~heart04

あとはまた、ひたすら縫い縫いしましたー

あっ、日曜日にお散歩から帰ってきたら
家のエアコンが故障してしまいましたcoldsweats02

慌てて、ホットカーペットと小さな電気ストーブを出して、
とりあえず寒さを凌いでいます。

今日、エアコン修理に来てもらえるのですが、
その場で直るのかどうか・・・sign02
思いがけない痛い出費になりそうで、テンションダウンな私ですweep
(昨年、5年保証が切れたばかり・・・)

くりミミともども、風邪をひかないように気をつけなくっちゃsign01

お出かけした時の詳細など、また後日
改めてアップしたいと思いますnote
(まだ、画像整理もできていないのsweat01

08_11_1_1

08_11_1_3

08_11_1_5

08_11_1_7

|

« 浅草散歩とミミトリミング | トップページ | 大晦日 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草散歩とミミトリミング | トップページ | 大晦日 »