« ワンコOKバーでBS鑑賞・その1 | トップページ | 仕事始めの日 »

2009年1月14日 (水)

ワンコOKバーでBS鑑賞・その2

1/9(金)の続きです・・・

22時になって、いよいよBS朝日、高橋克典さんの
『ワンニャン大作戦』が始まりましたsign01

後半、デリが紹介されました。
みんな大興奮dash

トップバッターはゆかりん&ドッピー君です。

09_1_9_25

続いては、どういう風にワンコケーキが作られるかご紹介cake

09_1_9_26

09_1_9_27_3

09_1_9_28

スイーツがどういう素材で作られているかを、
とても細かく紹介していました。

09_1_9_29

09_1_9_33_2

09_1_9_30

続いては、きらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃん登場!

うさミミワンピを着て来てくれましたnote

きらりりあちゃんがチューしてる感じのシーンがあったんだけど、
撮れませんでしたsweat02

09_1_9_31

その他に、デリ常連さんのきりとびちゃん、ウーちゃん、
きらりママのお友達のアリスちゃんが登場

09_1_9_32

お次はフェイスクッキーのご紹介。

スタッフさんから高橋さんの愛犬の写真をもらって、
フェイスクッキーを製作することに。

09_1_9_34

スタジオで仕上がったフェイスクッキーの紹介です

みんな、『克典が持ってるぅ~~!間接なんとかだぁーーー』と、
興奮がピークに(笑)

09_1_9_35

09_1_9_36

大興奮のうちに番組も終了しました。

お店の方からも「出てらっしゃったんですね~」と(笑)

みんなでワイワイ言いながら、うれしはずかしheart04で観ると楽しいねsign01

自分が出てたら悶絶しそう~(笑)

|

« ワンコOKバーでBS鑑賞・その1 | トップページ | 仕事始めの日 »

お出かけ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

寒い冬には貴重な室内だし
8時まではビールも安いし
素敵な所を見つけてくれたよねgood
又行こうねnote
例のところの下見も行かなきゃねっbeer
くうちゃんが言ってた所と私が行った
豆腐屋さんの息子さんがやってる所
同じだったよ~happy01
テレビの写真ずいぶん撮ってたんだねsign03

投稿: きらり☆ママ | 2009年1月15日 (木) 00時12分

くうちゃんすごーーーい!
お店でこんなに写真撮っていたなんてgood
私、寒中水泳で行けなくて残念!ってものすごく
思っていたんだけど、今となるとこの場にいなくて
よかったかも~happy01
いたら気絶していたか、お酒がぶ飲みしてたわ(爆)

一応、私もサラッと記事にしたよ(^^;
でもすぐに新しい記事も更新しちゃったsmile

新年会の記事ではくうちゃんのピッチャーのこと書いたら何人かがそれに食いついていたし、
今日ブログの友人から電話もらったときも「くうちゃんて人ピッチャーで飲むなんて素敵ね!」と誉めていたわよ。
次回もピッチャーに決まりね(笑)

投稿: ゆかりん | 2009年1月15日 (木) 00時44分

きらり☆ママへ


最初は濡れねずみ状態で大変だったよねぇsweat01
でもワンたちと一緒に行けるバーなんて、最高だね!
そうそう、20時までお安くなるのもグゥgoodだよねー
また行こうねsign01

例の所、豆腐屋さんの息子さんがマスターでおつけーだったのね。
きらり☆ママってば、方向うぉんち!だから話し半分にしてたけど(笑)
確認が取れたんだね。
こちらも今度、偵察に行ってみなくっちゃね。


ゆかりんへ


もう連打で撮影しまくりましたわ~camerashine
なにせ、我が家はBSが観れないもので^^
ゆかりん、逆にお店に来て無くってよかったね(笑)
翌日、あれだけショックを引きずっていたくらいだもの、
きっと悶絶死してたヨー

もう少し経ったら、良い思い出になるよ!
なにより、ドッちゃんが可愛らしくたくさん写ってたもの♪

なんか、私ってどれだけ飲む人って思われてるのかしら(笑)
「一人で飲みきった」なんて、誤報出さないでねぇ.^^
可愛らしく皆で分け合って飲みきったって、ちゃんとお伝えしてねー

投稿: くう | 2009年1月15日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコOKバーでBS鑑賞・その1 | トップページ | 仕事始めの日 »