« お正月inお台場・その2 | トップページ | あぁ~正月早々、エアコンが・・・ »

2009年1月 7日 (水)

お正月inお台場・その3

1/2のその3です・・・

ヴィーナスフォートに到着sign01

ワンコ連れが本当に多かったです

ワンコ用ショップをぶらぶら見て周り、

人の多さでちょっとはぐれてみたりsweat01

一通り見た後は、ドッグカフェ『パークアヴェニュークレア』で
ちょっと休憩しました。

09_1_2_33

09_1_2_34

09_1_2_35

09_1_2_36

09_1_2_37

09_1_2_38

ネルたん、お疲れでバッグに顔をうずめて寝ている姿に
みんな「可愛い~heart04」って大ウケです

09_1_2_39

ドッちゃんの寝顔、なんか人間っぽくって可愛いheart04

2枚目は笑いながら寝てるみたい(笑)

09_1_2_40

また、くりんの「だっこだっこぉーん!」の
おねだりが始まりましたsweat01

ちょっと座って身支度を整えてる時間も
待てないのかーい

09_1_2_41

そして勝手に暑くなって、ハァハァ言ってるし・・・(笑)
マイペースミミの涼しいお顔を見てみー

09_1_2_42

09_1_2_43

09_1_2_44

くりミミはご飯の時間なので、ワンコご飯をオーダーしてみました。

確か4種類くらいありましたが、一番ご飯っぽい、
(名前は忘れましたが)こちらにしてみました。

鶏肉、レバー、ジャガイモ、インゲン、炒り玉子?、入り豆腐?
パプリカ、にんじん、サツマイモと、なかなか美味しそうでしたheart04

09_1_2_45

09_1_2_46

たっぷり遊んで楽しい1日でしたー!

みんなお付き合い、ありがとうぉ~heart04

今年も、くりミミともども、

美味しい物をたくさん食べて、

時には(いつも?!)美味しいお酒をたくさん飲んで、

いっぱい遊んでねーーーーsign03

 

帰りに乗ったゆりかもめの中から、

なんと富士山が見えて、夕日に映える富士山に

ちょっと感動でした~fuji

2日から富士山が見れて、なんだかラッキーshine

めでたーいhappy01

|

« お正月inお台場・その2 | トップページ | あぁ~正月早々、エアコンが・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんこの日はありがとう~heart04
新年からみんなと会えて楽しい1年のスタートになりました♪
初めて昼間に会えたしね(笑)
それにしてもすごい勢いでアップしてるわね!
読み応えがあって楽しかったup
私、くうちゃんの写真好きだわ~。
何か必要な時はくうちゃんに撮ってもらおうっとflair
この日くりんちゃんいっぱい笑っていたね♪
我が子が楽しそうな顔していてくれるのって最高よねheart02

エアコンも直ったことだし、ドラッグストアの買い物も
間違いに気づいたし(笑)、これで心置きなく土曜日楽しめるわね~good

投稿: ゆかりん | 2009年1月 8日 (木) 00時45分

ゆかりんへ


怒涛のアップにお付き合いありがとう~(笑)
昼間に会えて、念願が叶ったよー♪

2日は新年早々、皆と遊べて楽しくって
体調も治っちゃったくらいよ~♪
くりミミもたくさん遊べて楽しそうだったし。
ミミはマイペースで自分の世界に入っていたけど、
くりんは久しぶりのかけっこで、生き生きしてて本当楽しそうだったわぁshine

私の写真好き~?
私こそゆかりんの写真、いつもキレイでステキで好きーーheart04

リンスも無事に買えた事だし(笑)
土曜日も怪獣パワー炸裂で楽しもうねhappy01

投稿: ゆかりんへ くう | 2009年1月 8日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月inお台場・その2 | トップページ | あぁ~正月早々、エアコンが・・・ »