« お正月inお台場・その1 | トップページ | お正月inお台場・その3 »

2009年1月 7日 (水)

お正月inお台場・その2

1/2の続きです・・・

ランチをした後は、みんなでお散歩しながら公園へ。

芝生でたくさん遊びました~heart04

09_1_2_17_2

09_1_2_18

09_1_2_19

09_1_2_20

09_1_2_21

たっぷり遊んだあとは、オヤツタイム。

群がるワンたち

09_1_2_22

ミミまで立ち上がって、、、ウチの子たちが一番必死じゃないsign02

09_1_2_23

グライダーで遊んでいる家族連れもけっこういました。
けっこう風があるから、よく飛びそう

09_1_2_24

場所を変えて、みんなで記念撮影です

09_1_2_25

09_1_2_26

09_1_2_27

くりミミ2ショットで

09_1_2_28

まぶしくって、お目めしょぼしょぼになっちゃうねsweat01

09_1_2_29

09_1_2_32

09_1_2_30

まりん&きらりんの2ショットheart04

09_1_2_31

この後はまたお散歩しながら、ヴィーナスフォートへ

向かいました。

その3に続く・・・・

|

« お正月inお台場・その1 | トップページ | お正月inお台場・その3 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

くぅさん
すごい勢いでupしてるわねぇsign03
驚きだよんhappy02

その3も楽しみにしてるわ~heart04

今年は新年からありがと~♪
たくさん遊ぼうねsmile

投稿: ゆき | 2009年1月 7日 (水) 16時11分

ゆきちゃんへ

怒涛の連続アップの中、さっそくのコメをありがとう~heart04

その3も今、アップしたよ~

残りもがんばってアップに励みますgood

こちらこそ、元旦からお付き合いありがとね!
今年もたくさん、遊ぼうねnote

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2009年1月 7日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月inお台場・その1 | トップページ | お正月inお台場・その3 »