« 元旦 | トップページ | お正月inお台場・その2 »

2009年1月 7日 (水)

お正月inお台場・その1

1/2のお話しです・・・

今朝も夕べからの体のダルさが続いていました。
今日はワン友さんたちと、お台場に出かけるのに~sweat01

でもこれが、お台場に行ったらすっかり元気になっちゃったんですよ~

久しぶりに遊んですっきりしたのかなsign02

まずは皆で「パピーズダイニング」さんでランチすることにrestaurant

今日のお友は、きらりshineママ&きらりshineちゃん&りりあちゃん

09_1_2_1

ゆきちゃん&ネル君

09_1_2_2

実は昼間会うのは知り合って初めてだった(笑)、
ゆかりん&ドッピー君

09_1_2_3

まりんママ&まりんちゃん

09_1_2_4

くりミミももちろん、晴れ着で来たよ~heart04
がんばって自分で髪飾りを付けてみましたgood

09_1_2_5

09_1_2_6

家の中ではツンデレなくりんなのに、

外に出ると、めちゃくちゃママっ子になるの

カフェに入ると「抱っこ!抱っこぉ~!cryingって、
面白いくらい必死です!
一生懸命、膝に来ようと「ふぇんふぇんsweat02」ジャンプジャンプ!

本当に飽きなくって、ダメダメなところも可愛いくってたまりませんheart04

09_1_2_809_1_2_9

カレーやタコライスで腹ごしらえrestaurant

09_1_2_7

お着物が良く似合ってるね~まりんちゃんheart04

09_1_2_10

09_1_2_11

09_1_2_12

ネル君の獅子舞を借りてみた、りりあちゃん

なんだか、獅子舞君に食べられちゃってるみたいだね~(笑)

09_1_2_13

09_1_2_15

後ろのワンちゃんたちのご飯が気になるミミでした~

09_1_2_16

パピーズダイニングさん、今までは奥の仕切られた席だけ
ワンコOKだったと思いますが、
全席ワンコOKになってました。

ランチの後は、公園にみんなでお散歩!

続きは、その2で・・・・

|

« 元旦 | トップページ | お正月inお台場・その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦 | トップページ | お正月inお台場・その2 »