« ZOOさん | トップページ | 干し芋大好き♪ »

2009年1月27日 (火)

泥パック

1/24(土)のお話しです

昨日はくりんのシャンプーをしました。

いつも2チー一緒に洗う事も多いんですが、

一人ずつの方が、色んなトコを丁寧に洗ってあげられる事に
気がつきました!

2チー一緒だと、「早くしなきゃぁ~」と焦ってしまって、
ついつい手短に済ませてしまうのよねsweat01

今日はミミの番です。

09_1_24_3

今の時期はミミの方が乾燥が気になります。

泥パックが良いらしいとクレアさんから聞いていたので

前にトリミングをお願いした“Ribbon”さんで置いていないかなぁ?と

お散歩がてら行ってみましたshine

聞いてみると、ガサゴソ探してくれて、
今は使っていないサンプルが残っているので
使ってみて~noteと言ってくれましたheart04

09_1_24_2

その場でくりんの爪きりもしてもらって、助かりましたnote

結局、ミミは今回もトリミングをお願いする事になったので、

泥パックは次回のシャンプーの時に試してみまーすhappy01

Ribbonさんの帰り道、ペリカンのパンが食べたくなって、
かっぱ橋本通りのお肉屋さんに行ってみると、
時間が遅いせいで完売でしたsweat02

ちょっと諦めきれなかったので、今度は根岸の方へ。
人が一人しか入れないような小さな小さなお店ですが、
不思議な事にペリカンのパンを置いているんです~bread

こちらで食パンをゲットできましたーnote
人気のロールパンは早めに完売となったそうです。

気がつけば2時間もぶらぶらしていましたsweat01

小腹がすいたので(笑)さっそく食べちゃいました~

09_1_24_1

|

« ZOOさん | トップページ | 干し芋大好き♪ »

お手入れ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZOOさん | トップページ | 干し芋大好き♪ »