« 仕事始めの日 | トップページ | ○○たちの新年会・その2 »

2009年1月15日 (木)

○○たちの新年会・その1

1/10(土)、仲良しワン友さんたちと、新年会を開催しましたhappy01

みんな、ワーイワーイとたくさん食べてたっぷり飲む事から、
別名
『怪獣の会』と名づけられた新年会です。

本日も期待を裏切らず、たくさん食べて美味しくお酒をいただきましたぁheart04

行きは、私&くりん&ミミと、まりんママ&まりんちゃん、ゆきちゃん&ネル君と
浅草橋駅で待ち合わせしました。

地上は寒いので、半地下でゆきちゃんを待っていたら、
偶然にまりんママのおばあちゃんがエスカレーターを降りてきたのぉ~。
全然違う所に住んでらっしゃるのに、すごい偶然!
まりんちゃんもびっくりしたみたーい

その後ゆきちゃんと合流して、途中、ゆかりんとドッピー君とも合流して
お散歩しながら錦糸町のお店に向かいました。

風もあって、めちゃくちゃ寒かった~!
ワンたちがんばって歩いたねぇ^^
あまりの寒さにお店に着くちょっと前から、
くりミミはバッグに入れてあげました^^

お店はおなじみの、錦糸町の人気イタリアンのお店『テルツォ』さん
今日も予約しないと入店出来ないくらい混んでました。

09_1_10_1_2

こちらのテラスはまるで室内のような雰囲気で、ワンちゃんOKです。

まずは先に到着した4人で1杯無料クーポンで乾杯beer

09_1_10_11

ほどなくして、きらりママ、最後にクレアさん合流です。

今日のメンバーはいつもの6名、8ワンコheart0409_1_10_2_2

09_1_10_3

お正月のお台場に袴を持ってこなかったドッちゃん、
皆に袴姿をお披露目でーすheart04
めちゃくちゃ可愛い~♪
ドッちゃんって何か人間っぽいから、これから寄席に立ちそうな感じもします(笑)

09_1_10_10

ひと通り撮影もし合って落ち着いたところでジャンジャンオーダー開始sign01

写真で見ると、すごい量に見えるけど、6人でシェアするから
一人分は1品ほんの一口分くらいだから、そんなにすごい量でもないの~
オーダーストップがなければ、もっと食べてもっと飲んでたでしょう~
その証拠に最後は・・・・

09_1_10_12

09_1_10_13

09_1_10_14

お食事はどれも美味しいですnote

シャンパンは最初からボトルです(笑)
こっちの方が経済的♪
今回私はワインは飲まなかったんですが、
シャンパンは美味しかった~heart04
3本くらい頼んだのかなぁ?

09_1_10_15

ビールメインの私に、「ピッチャー頼んだら~?」と皆が薦めるの!
しょうがないので途中からピッチャーを注文beer

お店のおじさんも「今から本当に頼むの?!」とビックリ(笑)
「ビール10杯分くらいあるんですよ?!」と言うので、聞いたらグラスで10杯ですって。
グラス10だったらイケるよね~goodと、
ゆきちゃんときらりママと3人で分けていただきました。

09_1_10_16

まだまだ怪獣たちの宴は続くので、その2で。。。。

|

« 仕事始めの日 | トップページ | ○○たちの新年会・その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事始めの日 | トップページ | ○○たちの新年会・その2 »