« ワンコとお蕎麦屋さんランチ | トップページ | 東京ドームイルミ・後編 »

2008年12月 7日 (日)

黄色いジュータンめぐり

今日は神宮外苑の紅葉を見に行ってきました~

冷え込むということなので、本当は来るのを止めようと思ったんですが、
今朝は早く起きたので、来たくってしょうがなくなって
速攻で身支度sign01

思ったほど寒くなかったのでよかったgood

08_12_7_1

8時半過ぎに到着。
一面の黄色いジュータンを期待して行ったのですが、
ちょっと時期が過ぎてしまったみたいsweat01
先週、がんばってくればよかったなー

08_12_7_2

でも、雰囲気は味わえたのでやっぱり来て良かったhappy01

08_12_7_3 08_12_7_4 08_12_7_5

ひと通り見た後、イチョウ祭りをやっているゾーンへ。

08_12_7_6

何食べようっかな~?と悩んで、焼き鳥にしました(笑)
ボリュームもあって、熱々で美味しかったです

08_12_7_7

また帰りにちょっと写真を撮って帰りました。

08_12_7_8 08_12_7_9 08_12_7_10

外苑からの帰り道、上野公園に立ち寄りました~

08_12_7_11 08_12_7_12 08_12_7_13

こちらの黄色いジュータンゾーンはちょうど今が見頃heart04
立ち寄ってよかった~note

08_12_7_14 08_12_7_15 08_12_7_16 08_12_7_17 08_12_7_18 08_12_7_19 08_12_7_20 08_12_7_21 08_12_7_22

今日はキレイな紅葉が楽しめてよかったね!

さぁ、帰りましょう~

08_12_7_23

|

« ワンコとお蕎麦屋さんランチ | トップページ | 東京ドームイルミ・後編 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

くぅさん こんにちはsun

すごい 一気にupしたねぇ
なのでまとめてコメントしちゃいますnote

黄色の絨毯キレイじゃない
でも8時半過ぎに到着って早いわねhappy02
一緒に~って行けないわ 早すぎて

土曜日のお蕎麦ランチもネルの捕獲に失敗して
参加できなくって残念だったよcrying
みんなとお蕎麦、ラーメンnoodleに行ける日は来るのかsign02

でもね、とうとう昨日 簡単に捕獲できる方法を見つけたの
まだ2回目、3回目って試してないから100%とは
言えないけど多分大丈夫scissors
なーんでこんな簡単な方法に気づかなかったの~
ってくらいでさ、多分今度からは待ち合わせに
遅れずに行けると思うわgood

なのでまたランチに行くときは声かけてね~

それにフォトプリンターもしに遊びに来てねheart04

投稿: ゆき | 2008年12月 8日 (月) 14時11分

黄色の絨毯見に行ったのね
私たちも見に行く予定だったけど、2日前だったかしら
雨と風がすごかったので、イチョウが散っちゃたかなと思って予定変更で江ノ島と鎌倉に行ってきたのよ
江ノ島からは、富士山と青い海、青い空が見えて
とってもきれいでした
鎌倉で大きな銀杏の木が見れたのよ
とってもきれいでしたよ
今度一緒に行きましょうね

旦那さんも、くうさんと一緒に飲みたいといっていたわよ
ぜひ、今度、もつ煮どうりで飲みましょうね

投稿: のんママ | 2008年12月 9日 (火) 08時27分

のんさんへ


日曜日は江ノ島と鎌倉に行ってきたんですね!
外苑で、午後からのんさんたちが来るのかなぁ?って思っていましたよ。
今回はワン無しだったんですよね?
江ノ島も鎌倉も、いつかワンコたちと行って見たいなぁ~note

今度パパさんと浅草に来るときは、ぜひ声を掛けてくださいね~beer

投稿: のんさんへ @くう | 2008年12月 9日 (火) 14時16分

愛でちゅ♪
くうさん、神宮外苑お出掛けしてきたんでちゅね~。
愛も初めて行ってきまちた、しかも2回行っちゃった。
すごく綺麗でうっとりしちゃいまちた。
くりんちゃん、ミミちゃんのお洋服とっても可愛いでちゅ。
うさちゃんサンタさんって感じかな。
クリスマスにピッタリのお洋服でちゅね。

投稿: | 2008年12月10日 (水) 23時58分

黄色い絨毯素敵よね~heart04
弟家族が近くに住んでてこないだ遊びに行ったのに
夜だったから黄色の絨毯&ドッピーの写真は撮れずでしたdown
みみちゃん&くりんちゃんの写真、どれも素敵よ~!

お蕎麦の後のパスタは美味しかったか~い?(爆)
もーツッコミ処満載よ、くうちゃんもhappy01
でも美味しく食べられるのはいいことよね~!

投稿: ゆかりん | 2008年12月11日 (木) 18時28分

愛ちゃんへ

愛ちゃんも外苑に連れて行ってもらったんだねーnote
しかも2回もいったんだぁ~happy01
キレイだったでしょう!
また来年もキレイな紅葉が見れるの、楽しみだね~♪
うさちゃんサンタワンピを褒めてくれてありがとう(o^-^o)

ゆかりんへ

私は普通(?!)の紅葉より、黄色いジュータンを見るのが一番好きなの~heart04
今回の外苑はちょっと時期が遅かったけど、
上野公園は見頃で素敵だったよ。
なかなか見頃の時期に合わせて行くのって、難しいーねっ

お蕎麦のデザートにはやっぱりスパゲティーでしょう(笑)
でもまだまだ、怪獣コンビさんには歯が立たないと思うよー(爆)

投稿: くう | 2008年12月12日 (金) 09時52分

ゆきちゃんへ

レス遅くなってゴメンネ~sweat01
レスしたつもりになってたのよぉcoldsweats01

ネル君、捕獲のワザがあみ出せてよかったね!
そういえばどんなワザか聞いてなかったわ。
今度聞かせてねんheart04

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2008年12月14日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコとお蕎麦屋さんランチ | トップページ | 東京ドームイルミ・後編 »