« お台場イルミ | トップページ | モツ煮通りのあとは・・・ »

2008年12月 7日 (日)

ワンコとモツ煮通り♪

11月29日のお話しです。

今日は酉の市最後の日で、浅草は大賑わいsign01

お友達のまりんママ&まりんちゃん
代官山での合同お誕生日会の後、
お友達と浅草に来て、酉の市→モツ煮通りに行くというので、
「一緒にモツ煮通りに行きましょうheart04」ってことで、
ご近所ワン友とゆきちゃん&ネル君と、お先にモツ煮通りへGOnote

酉の市から流れてくる人が多くって、
モツ煮通りはいつも以上に大賑わいです。
まだ16時半過ぎだけど、どこのお店もいっぱいsign01

そこでおなじみの『赤とんぼ』さんへ落ち着きました。

08_11_29_12

お先にかんぱ~いbeer

08_11_29_1

今日もプリティーボーイのネルたんですheart04

08_11_29_2

赤とんぼさんはお料理も美味しい~のheart01
特にここのナンコツ揚げは大好きhappy01

08_11_29_3_2

08_11_29_4

うさミミ登場

08_11_29_5

「味付け無しで焼き鳥を焼いてくれますか~?」
と聞いたら、「あー、ワンちゃん用ね」と、快くOKしてくれますheart04
ただ、モモ肉なので、けっこう油分が多くなっちゃいます。

08_11_29_6

08_11_29_7

08_11_29_8

08_11_29_9

まりんママたちが浅草に到着して酉の市へ向かったそうですが、
とにかくすごい人で、とても近づけないと言う事で、
モツ煮通りへ来るとの事。
その時点では私たちの周りもお客さんでいっぱいだったのですが、
少しすると、お隣のグループがお会計するとのこと!
まりんママへ電話して、座席をキープさせてもらいました。
「ダッシュで行く!」と言ったとおり、本当にダッシュで到着した
まりんママご一行note

ママにピッタリ寄り添うまりんちゃんheart04

08_11_29_10

はじめまして~notenamiさんラムちゃん

08_11_29_11

ラムちゃんとあこちゃんはそっくり美人親子です~happy01
遠くてなかなかちゃんとしたお写真が撮れなかったのですが、
セブン君&ななちゃんとパパさん&ママさんもはじめまして~heart04
可愛いMダックスちゃんが大集合です~

08_11_29_16

08_11_29_13

改めて、かんぱ~いbeer

あれっsign02 一人だけ、七味なんですが(笑)
ゆきちゃんのお酒がオーダー中でなかったの。

08_11_29_14

その後すぐに新しいお酒が来て、改めて乾杯beer

08_11_29_15

08_11_29_18

08_11_29_19

08_11_29_20

08_11_29_21

んんっsign02 耳sign02

08_11_29_22

うさミミ越しのうさまりんheart04

08_11_29_23

08_11_29_24

08_11_29_25

お先にモツ煮通りに繰り出していた私とゆきちゃん。
もうお腹いっぱーいになって、〆のnoodleに行こうと言う事になりました(笑)

オレンジ通りはなんだかキレイ~shine

08_11_29_26

が、テラスワンコOKのばんゆうさんは、
営業終了したのか、今日はお休みだったのかsign02
開いてませんでしたsweat02

そこで、ゆきちゃん家へ~

続く

|

« お台場イルミ | トップページ | モツ煮通りのあとは・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場イルミ | トップページ | モツ煮通りのあとは・・・ »