« 上野公園 紅葉お散歩 | トップページ | 黄色いジュータンめぐり »

2008年12月 7日 (日)

ワンコとお蕎麦屋さんランチ

昨日はくりんをお供に、西浅草にある外席ワンコOKの
お蕎麦屋さん、『めん公望』さんへ
ワン友さんとランチしに行ってきましたーheart04

一番乗りの私たち。
お店の方は、ずっと「可愛い~可愛い~heart04」と言ってくれて、
ワンコに優しかったですnote

入口の外にある、テーブル席がワンコOKです。

08_12_6_1

少しすると、きらりママ&きらりちゃん&りりあちゃんと、
まりんママ&まりんちゃんbicycleで登場

08_12_6_2

08_12_6_3

08_12_6_4

さっそく注文のお蕎麦がきました~
手打ちのお蕎麦、とっても美味しかったですhappy01

08_12_6_5

08_12_6_6

こちらは手打ちの蕎麦だけに、お蕎麦が無くなると営業終了で、
いつも夕方には終わってしまうことが多いらしいです。
年末は大晦日まで営業だそうですが、
きっと終わるのが早いんだろうなぁ~
食べに来たいけどねぇ。

08_12_6_7

みんなで撮影camera

08_12_6_8

08_12_6_9

08_12_6_10

08_12_6_11

08_12_6_12

大の仲良しのきらりちゃんとまりんちゃん。
遊びモードが始まりました。

08_12_6_13

ランチをした私たちですが、やっぱりお蕎麦だけに、
ちょっと物足りなく(笑)
近くのドッグカフェ、リトルコーナーさんへ

08_12_6_14

めっちゃ食べてるのは誰でしょう~(笑)

08_12_6_15

来店のワンちゃんたちのお写真がたくさん貼られていて、
その中でみんなのツボにはまったこの1枚!

多分、コーギーのベビーちゃんだと思うんですが、
まるで人間のようなこの直立の寝姿sign01
そして、ピーンと立っている可愛いボクちゃん(笑)
もうなんて可愛いんでしょう~heart04

08_12_6_16

08_12_6_17

まだまだベビーなりりたんは、小さな体に似合わず食いしん坊さん。
何でも「食べるのでちか?!」と身を乗り出すのです~
きらりちゃんの前に出てるし(笑)

08_12_6_18

くりん越しの4ワンショット~

08_12_6_19

08_12_6_20

08_12_6_21

08_12_6_22

まったり~お腹いっぱい~なひと時でした!

また遊ぼうねhappy01

|

« 上野公園 紅葉お散歩 | トップページ | 黄色いジュータンめぐり »

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上野公園 紅葉お散歩 | トップページ | 黄色いジュータンめぐり »