« 竹ノ塚イルミと忘年会 前編 | トップページ | お友とランチとワンコグッズ »

2008年12月28日 (日)

竹ノ塚イルミと忘年会 後編

12月20日(土)の続きです

天の川のトンネルみたいなゾーンが2箇所ありました。

08_12_20_17

08_12_20_18

とにかく人がたくさんで、人気のイルミオブジェの前では
一緒に撮影したい人の行列ができていました。

特にこのサンタさんの前にはたくさんの人が
並んでました

08_12_20_19

08_12_20_20

とにかく時間がなかったので、大急ぎで見て周って
15分くらいですぐに駅へGO!

駅までの道路沿いの木もイルミがほどこされていて
キレイでした~

しかし私たちはそれをゆっくり見るヒマもなく、
競歩のような速さでダッシュdash

08_12_20_21

あわただしく北千住に到着。

目的のお店へ。

08_12_20_22

以前、混んでいて入れなかった人気のお店です。
狭くって庶民的な感じだけど、安くって美味しかったですheart04

コースが\2200で飲み放題がなんと\1300なんです!
「二人じゃ無理かなぁ」と思いつつ電話した時、
やっぱり通常、コース&飲み放題は4名以上なんですって。
「二人じゃダメなんですね~weep」と残念そうに言ったら、
OKしてくれましたhappy01

まずは乾杯beer

08_12_20_25

08_12_20_23

↓こちらはコースとは別にオーダー。
二人とも白子が大好きなのぉ~note

08_12_20_24

お魚系に力を入れているようで、お刺身がとっても美味しかったですheart04

\2200のコースにこんなお刺身が入ってるなんてびっくりしました。
一人一切れずつですが、9種類くらいかな?
手前は白身ばかりなので同じみ見えますが、
2切れずつ全部ぜんぜん違うものです。

08_12_20_26

ハムカツ

08_12_20_27

お鍋がびっくり

庶民的に本当の鍋に入ってます(笑)
画像は取り分けた後に撮っちゃったんですが、
最初に入ってた分が一人分らしく、、、

08_12_20_28

08_12_20_29

↓横に山盛りにあったお皿のが更に一人分!
すんごい量です~

08_12_20_30

最後にラーメンも出てきたんですが、お鍋も大分残している状態で、
さすがに食べれませんでした。

ちょっと笑っちゃったのが、ラーメンはインスタントメンでした(笑)
袋から開けちゃったので、「持って帰ります?」って聞かれ、
薬味と一緒にのんさん、お持ち帰りです。

お店のイメージは、地方の漁港そばにある
新鮮なお魚が食べれるお店って感じでしょうか?!

店員さんも何気に気遣いがいいし、
気軽に話せる感じがいいし、
美味しいし、安いし、落ち着く雰囲気でよかったですnote

|

« 竹ノ塚イルミと忘年会 前編 | トップページ | お友とランチとワンコグッズ »

お出かけ」カテゴリの記事

イルミ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竹ノ塚イルミと忘年会 前編 | トップページ | お友とランチとワンコグッズ »