« ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート3 | トップページ | ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート1 »

2008年12月16日 (火)

ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート2

12月13日続き・・・

店内がムーディーでブロガー鳴かせの明るさで、
ワンコの写真はピンボケばかりでしたweep
クリスマス会という事で、ワンたちもクリスマスの装いですxmas
ゆずちゃんはくりん&ミミとおソロの
うさミミ赤バージョン”を着て来てくれましたnote

きらり☆ちゃん&りりあちゃん&ネル君&まりんちゃんは
おソロのクリスマスコートでした
何も着ていなかったドッちゃん、まりんちゃんのを試着shine
おー入った、入ったgood ドッちゃんは赤が似合うね~heart04

08_12_14_19_2

今日のお料理はお任せみたいですが、
どれも美味しくっておなかいっぱいsign03


スレンダーなKママ&Yりんが良く食べる!と聞いて、
オーナーさん、目eyeをまん丸にして驚いてました~(笑)
だからいっぱい(お肉中心)に出してくれたのねsmile

私はまだ怪獣の域には達していないと抗議したら、
ゆかりんから“ミニラ”と名づけられました(笑)
ちょっと古くな~い?!(私は分かるけど(笑))

08_12_14_2

08_12_14_3

08_12_14_4

お酒を飲まないまりんママは甘いスイーツをオーダーcake

08_12_14_26

ドッちゃんが横でずっと寝ていたので、事あるごとに
ずっとナデナデしていた私heart04
ワイン飲みながら、ドッちゃんナデナデnote
食事つまみながら、ドッちゃんナデナデhappy01

08_12_14_18

08_12_14_20

08_12_14_24

最後はクリスマスプレゼントの交換会present
「全員分用意するのは大変だから、500円以下の物を交換しましょう」
って話しになったのですが、私は「一人500円以下を全員分」と勘違いsweat01
「500円以下のpresent一人分用意してくじ引き」って話しだったんですって

でも、クリスマス会の前から「色違いを皆にプレゼントしたいなぁ」って
思っていたやつだったからいいのっhappy01

頂いたpresentのご紹介は パート3に続く・・・

|

« ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート3 | トップページ | ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート1 »

いただき物」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

いちば~ん!
この日もとーっても楽しい時間をありがとうheart04
くうちゃんがそんなにドッピーをナデナデしてくれていたのも気付かず、笑ったり食べたり忙しかった私(笑)
可愛がってくれてありがとーheart02

アハハ、ミニラってやっぱり古いよねー(爆)
でも私ときらりママが大食漢の怪獣だから、それより小さい胃袋って意味で可愛らしくミニラと命名よん♪
なんだかこの日もたくさんくうちゃんには突っ込まれたり突っ込んだりで、思い出すと吹き出しちゃう。
また集まって飲めるの、楽しみにしていまーす♪
新年会テルツォさん予約するねー。

更新早かったね~!
私は年賀状を先にやることにしたのだ(笑)
朝から宛名印刷してたの~。

投稿: ゆかりん | 2008年12月16日 (火) 12時11分

いちば~ん!
この日もとーっても楽しい時間をありがとうheart04
くうちゃんがそんなにドッピーをナデナデしてくれていたのも気付かず、笑ったり食べたり忙しかった私(笑)
可愛がってくれてありがとーheart02

アハハ、ミニラってやっぱり古いよねー(爆)
でも私ときらりママが大食漢の怪獣だから、それより小さい胃袋って意味で可愛らしくミニラと命名よん♪
なんだかこの日もたくさんくうちゃんには突っ込まれたり突っ込んだりで、思い出すと吹き出しちゃう。
また集まって飲めるの、楽しみにしていまーす♪
新年会テルツォさん予約するねー。

更新早かったね~!
私は年賀状を先にやることにしたのだ(笑)
朝から宛名印刷してたの~。

投稿: ゆかりん | 2008年12月16日 (火) 12時12分

ゆかりんへ

一番乗りコメントありがと~!
更新、昨日は書いた文章が消えてしまったりでアップできなくって、
今日、リベンジしたの~。
年賀状はできた?
私も今週中にやっちゃわないと!

土曜日、またまた楽しかったよねー♪
ゆかりんはいつも突っ込みどころ満載だから、突っ込みがいがあるよ~(笑)
手元のお手拭も、あっちいったり、こっちいったりよく移動してたねぇ(爆)

笑ったり食べたりしつつ、ずっとドッちゃんをお触りしてたのよ~
だって気持ちいいんだもん♪ふわふわでっ

次は新年会ね!今度は男っぷりを発揮して飲みまくるんでしょうね(笑)

投稿: ゆかりんへ くう | 2008年12月16日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート3 | トップページ | ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート1 »