« 黄色いジュータンめぐり | トップページ | 東京ドームイルミ・前編 »

2008年12月15日 (月)

東京ドームイルミ・後編

後編です。

ラクーアの広場にも、キレイなイルミのオブジェがいっぱいshine

08_12_13_30

08_12_13_31

08_12_13_32

ここの記念撮影用オブジェもキレイでしょう~sign01
まりんちゃんと2ワンショットを撮りましたheart04

08_12_13_33

08_12_13_34

08_12_13_35

↓こちらは音楽が流れていて、幻想的shine
下にベンチがたくさんあって、座りながら頭上のイルミを
堪能できます。

08_12_13_36

08_12_13_37

08_12_13_38

08_12_13_39

08_12_13_40

ムーミンのレストランです
夜は隣のパン屋さんのパンが食べ放題って書いてあったような・・・

08_12_13_41

ラクーアの広場に面している飲食店がけっこうあって、
外席がたくさんあるので、ワン連れでも食事に困りませんgood
銀だこ、パン屋、ハンバーガーショップ、サーティーワン等など

すべてじゃないけど、大きなストーブ付きの席もあります。

一通り見て、広場の2階に唯一外席があってワンコOKの
news DELIさんで食事をすることにしました。
このお店はたくさん店舗があって、他のお店もテラス席はだいたいワンコOKかも?
席に着くなり、すぐに「ワンちゃん用のお水をお持ちしますか?」って言ってくれましたnote

まずは乾杯beer

08_12_13_42

「DELI」という名前だけあって、美味しそうなお惣菜がたっくさんあるお店です。
メニューも美味しそうなのがいっぱいで迷っちゃうんですが、
5種類のデリを二人でシェアして、それぞれメイン料理をオーダー

08_12_13_43

私はオムハヤシ、まりんママはカジキマグロの何とか?
ソースが初めて食べる味でした・・・(味見した)

08_12_13_44

08_12_13_45

08_12_13_46

今日は気温は低いものの、歩くと暑いくらいだったので、
外席でも平気でしたが、さすがにずっと座っていると冷えてきました。

またイルミを見にぶらぶら~


くりんを座らせて撮影していたら、カップルの男の子が
「すげー!すげー!」ってテンションup
携帯で写真を撮ってたけど、やっぱりキレイに撮れなかったみたいcoldsweats01

08_12_13_47

08_12_13_48

なんか、“宇宙船に乗っているくりん”って感じで、
幻想的で可愛かったnote

08_12_13_49

08_12_13_50

お次はまりんだよ~heart04
くりんは、「まりんちゃん、オヤツもらうんでしょsign01」って感じで
見てるのかなぁsweat01

08_12_13_51

08_12_13_52

こんな感じー 笑ってるみたいだね~happy01

08_12_13_53

08_12_13_54

08_12_13_55

08_12_13_56

08_12_13_57

たっぷりイルミを堪能して帰りましたー。
まりんママ&まりんちゃん、お付き合いありがとーsign01

08_12_13_58

|

« 黄色いジュータンめぐり | トップページ | 東京ドームイルミ・前編 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

イルミ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

コメント

噂どうりすごくキレイね!
くうさんのカメラでも全然平気よ~
私も時間つくって見にいきたいなぁ。。

投稿: クレア | 2008年12月15日 (月) 19時18分

クレアさんへ

まだまだこんなものじゃないですよ~
あのキレイさは!
ぜひ時間作ってロングお散歩に行ってみてくださいね!

投稿: クレアさんへ くう | 2008年12月16日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄色いジュータンめぐり | トップページ | 東京ドームイルミ・前編 »