« ワンコとモツ煮通り♪ | トップページ | 上野公園 紅葉お散歩 »

2008年12月 7日 (日)

モツ煮通りのあとは・・・

11月29日のお話しの続き・・・

モツ煮通りからブラブラお散歩しながらゆきちゃん家へ到着。

くりんのうさミミワンピを試着する、ネル君
可愛く似合ってるでしょう~heart04
サイズもピッタリって感じ。

08_11_29_27

08_11_29_28

08_11_29_29

お次はサンタさんに変身のネル君

08_11_29_30

あっ、ミミはこの通りですsweat01

08_11_29_31

ネル君のサンタコートを貸してもらった、くりんheart04
ピッタリ~

08_11_29_32

そして、被り物大会へ

08_11_29_33

08_11_29_34

途中のコンビニで買ったお酒で飲みなおしながら(笑)
フォトプリンターで遊びました~

↓ゆずちゃんの画像で誕生月のカレンダーを作ったよheart04
クレアさん、今度渡しますねーnote

08_11_29_35

くりミミも私の誕生月で作りましたheart04
簡単にカレンダーとか色んな物が作れちゃうフォトプリンター。
欲しくなっちゃうよね~note

08_11_29_36

ゆきちゃん&ネル君、楽しかったよーsign01お邪魔しましたぁ~heart04

|

« ワンコとモツ煮通り♪ | トップページ | 上野公園 紅葉お散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコとモツ煮通り♪ | トップページ | 上野公園 紅葉お散歩 »