« 東京ドームイルミ・前編 | トップページ | ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート2 »

2008年12月16日 (火)

ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート3

12月13日の続きの続きです・・・

お店はオフィス街にあるためか、土曜日は20時で
ラストオーダーなんですって。
それでも出してくれたお料理や持込OKしてくれたwine
十分満たされました~happy01

楽しい宴の時もあっという間・・・

皆でお店の外で記念撮影cameraをすることにnote

08_12_14_28

ワラワラ、ウロウロ・・・
なかなか皆、揃えるのは難しい~sweat01
くりんも度々、脱走dash
ドッちゃんだけはママにニコニコhappy01

08_12_14_29

そこでゆきちゃんがイスを借りてきてくれましたgood

08_12_14_30

大変混みあっております。
だんだん、ちびっ子チームは埋もれて見えなくなっていきますcoldsweats01

08_12_14_32

お店のイケメンハーフJr君が記念撮影に加わってくれましたnote

08_12_14_34

まぁ、くりんとネルっち、いい雰囲気風heart04

08_12_14_35

くりん、ゆずちゃんにもクンクンいきますが、避けられておりますsweat01

08_12_14_36

今回もたくさん食べて飲んで、わいわい楽しい時間でした~!
みなさん、お付き合いありがと~
幹事のゆきちゃん、ありがとーheart04

 

クレアさんからのいただきものpresent

どうみても500円以下ではないですね!
どれもこれもお役立ちグッズでありがたいですheart04
ありがとうございましたぁhappy01

08_12_14_37

 

きらり☆ママからのいただきものpresent

可愛いサンタのミニ置物と、
おぉーsign01これはsign03
今は入手できない幻のチロルチョコshine
食べて見たかったのぉ~ありがとうheart04

08_12_14_38

 

ゆかりんからのいただきもの

なんとー!皆にオリジナルのポストイット
オーダーしてくれてたんですってsign03
我が家はくりんとミミの写真が入ってるよ~heart04
もったいなくって使えなぁ~いsweat01 本当にありがとう~happy01
袋にはドッピー君のシールが貼ってるから
これも大事に取って置きますgood

08_12_14_39

 

 

オマケ・・・

DECOチョコの包み紙をかぶせて再利用できるという、
マグネットを入手しました。

まずはフタを開けるわけですが、ぱっと見、
真ん中のポッチを回すって考えませんか?
私もずっとずっと、一生懸命回そうとしてました。
しかし、「どんだけぇ~!」というほど、ビクともしません

08_12_14_40

がっ!ポッチじゃなくってフタをスライドさせて開けるのでした・・・・
分かりづらい!

08_12_14_41

|

« 東京ドームイルミ・前編 | トップページ | ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート2 »

いただき物」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

パート2にもコメント書いたけど、こちらにも書くねnote
みんなクリスマスっぽい衣装が可愛かったねheart02
ドッピーはパンダで行けばよかったかしら(笑)ププ

くうちゃんからのプレゼント、早速カドラーの中に敷いたよnote
今年に入ってからあの大きさのペット毛布を2枚買ったけど、洗濯替えとかにも何枚あっても重宝で助かる~。
車の中やカートのときも使えるしね。ありがとうnote

ポストイット、バンバン使ってね~♪

投稿: ゆかりん | 2008年12月16日 (火) 12時21分

追伸!
マグネット、硬い硬いって言っていたのは、これね!
基本的なところが違っていたのね(爆)

最後にはめて回すところがきつくない?
最後、指が痛くて痛くて回らないのよね~。
手袋はめて回したらやっと回ったー。
1個包むのに一苦労よ(笑)

投稿: ゆかりん | 2008年12月16日 (火) 12時25分

ゆかりんへ

ドッちゃんの生パンダ姿、見たかったよ~
リアルぬいぐるみだよね、きっと。

あっさっそくミニブランケット使ってくれたんだぁ♪
洗い替えにバンバン使ってね!
私はポストイットはバンバン使えないタイプよぉ~
大事な時に大切使わせてもらうね♪

あのマグネット、最初から分かった派?
ぜったいみんな、ポッチの方を先に回すと思うんだけどなぁ~(笑)
逆(?!)にフタの方は私はぜんぜん硬くなかったよ?
ハテハテ?

投稿: ゆかりんへ くう | 2008年12月16日 (火) 17時28分

土曜日はお疲れ様♪
楽しかったね~happy01
ミニラって可愛いあだ名がついたのねheart04
この日は往復のお散歩、よく歩いたよ~
飲んだより歩いた方が多かったよgood
お散歩大好きなきらりも大満足だったでしょ~note
私は歩き過ぎて帰りに小腹減っちゃったよsweat01
だから歩きおにぎりしちゃったよ(笑)
いつも美味しくて楽しくて幸せlovely


投稿: きらり | 2008年12月17日 (水) 23時39分

なぬ~
あるきriceballしたのぉ(爆)
さすが!ナイスgood
でも往復2時間以上歩いたんだもんねー
とっくに食べた分消費しちゃうよね。
美味しく食べて、楽しく飲むって本当に幸せだよねheart04

投稿: きらり☆ママへ | 2008年12月19日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ドームイルミ・前編 | トップページ | ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート2 »