« 浅草散歩 | トップページ | ワンコとモツ煮通り♪ »

2008年12月 7日 (日)

お台場イルミ

なかなか更新できませんでしたがsweat01
ずずずいっと遡って、11月28日のお話しです。

チワ友さんのクレアさん&ゆずちゃんと
私&くりん&ミミと、お台場へイルミを見に行って来ましたshine

夜ご飯の予約まで少し時間があったので、
デックスの2Fを見学しました。

大きなハート型りんご?!のオブジェやツリーなどがありました。
3チーショットを撮ってみたけど、暗くて逆行だから
ぜんぜんワンコたちは見えませんねsweat01

08_11_28_1

08_11_28_2

海浜公園の電飾ツリーxmasshine
おなじみの映像が映るキレイなツリーです。

08_11_28_3

08_11_28_4

08_11_28_5

08_11_28_6

予約していた、店内ワンコOKの“タールム ビアンコ”でお食事restaurant

08_11_28_7

まずはbeerで乾杯

08_11_28_8

窓からはレインボーブリッチがキレイに見えますheart04
たくさんの屋形船が出ていて、それがまたキレイでした。

08_11_28_9

『シーザーサラダ』

08_11_28_10

『フォカッチャ』塩分が効いていて、トマト系ソースをつけると
最高のおつまみですbeer

08_11_28_11

名前は覚えられなかったけど、焼肉で言えば“ハチノス”
私的にすごく好きheart04
ソースがフォカッチャにもとっても合うのnote

08_11_28_12

牡蠣とアスパラのクリームソースのスパゲティー
牡蠣がぷりっとしていて、とっても美味しかったですhappy01

08_11_28_13

美味しいご飯を堪能して、お店の外でちょっと撮影camera

08_11_28_14

08_11_28_15

08_11_28_16

隣のハワイアン系のお店。
こちらも店内ワンコOKみたいです。
クリスマスの飾りが素敵でしたxmas

08_11_28_17

08_11_28_18

08_11_28_19

もう21時を過ぎていたけど、電車でヴィーナスフォートへ向かいました。

08_11_28_20

お店、開いてるかな~?

08_11_28_21

広場の大きなツリーがとってもキレイ~shineshineshine

08_11_28_22

たいていのお店は21時くらいで閉店みたいsweat01

08_11_28_23

幻想的でとってもキレ~イheart04

08_11_28_24

08_11_28_25

08_11_28_26

08_11_28_27

ヴィーナスフォートの2、3Fは、ワンコ顔出しNGですが、
キャリーなどにちゃんと入れていれば、フロアー内は見て歩けます。

撮影していたら時間切れで、上のイルミを消されてしまいましたsweat01

あと、開いているのはゲームセンターくらい。
ワンコのプリクラを撮ってみたかったので、
チャレンジしてみましたーhappy01

がっ、
私もクレアさんも、プリクラなんて、かなーり久しぶりsweat02
どうやったらいいのか、浦島太郎状態よ。
らくがき機能なんて、どうやるのsign02
って感じで、一生懸命がんばった結果がコレ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

地味ーーーっ! ワンコ、ちいさっdash 
ぜんぜん、らくがきされてないしーーっ
sweat01

08_11_28_28

このままじゃ終われないと、リベンジrock

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

めちゃくちゃ頑張ったでしょうsign01
ママたちだけ、大盛り上がりでしたぁheart04

08_11_28_29

時間切れで、フジテレビあたりのイルミやツリーが
見れなくって残念でしたが、
一番、プリクラが面白かったなぁ~(笑)

クレアさん&ゆずちゃん、お付き合いありがとうございましたぁheart04

|

« 浅草散歩 | トップページ | ワンコとモツ煮通り♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草散歩 | トップページ | ワンコとモツ煮通り♪ »