« メリークリスマス! | トップページ | 浅草散歩とミミトリミング »

2008年12月28日 (日)

初!マイクロバブル

昨日の話しです

ピッカピカshine sign02

08_12_27_2

くりんちゃん、トリミング&初マイクロバブルしてきました~heart04

一応、リボンをつけてもらってみたんだけど、
なにせ、毛が短いので、正面から見えませんsweat01

08_12_27_3

今日はお散歩するのが遅くなっちゃって寒くなってきたので、
くりんだけお散歩に行きました。
(ミミは寒いのが苦手なので^^)

帰ろうとした時、くりミミのシャンプーが無いのを思い出して、
年内に絶対シャンプーしたかったので
そのままくりんと買いに行きました。

最近、シャンプーを買っているのが、
台東市役所近くの“Ribon(
リボン)”さん。
名前が私のショップ名と一緒なのnote

そこでふと目に止まった『マイクロバブルキャンペーン中』の文字。
ちょっと聞いてみただけだったんですが、
なかなかその気にさせるのがお上手なお姉さんで、
結局そのままくりんを預ける事にshine

くりんには試練の時間だけど、年末くらいプロの手で
キレイにしてもらいたいしね~heart04

くりん無しで帰宅したら、ミミってば一生懸命、
くりんの事探してるの~
ちょっと感動sweat02

08_12_27_4

毛が短いから、ふわふわ感は分かりづらいんだけど、
爪を短く切ってもらえたのが助かりましたぁ。

いつも自分でやっているけど、抵抗するし、
こっちも緊張して怖くって、なかなか短く切れずに、
最近は伸びてどうしようと思っていたんです。

くりんはきっと「きゃーん」って鳴いたと思うけど、
爪を引っ掛けて怪我しちゃうと大変だしね^^

今後は爪きりだけでもお願いしたいところです。

横でボケッと見ているミミちゃん!
明日はあなたの番よぉ~ ふっふっふっnote

08_12_27_5

今日はシチューが食べたくなって、お昼に作ったんですが、
夜は残りをマカロニグラタンにして食べてみましたheart04

08_12_27_6

そして、

やったー!

ヤッター!

ヤッター!

当たりましたぁ~note

08_12_27_1

|

« メリークリスマス! | トップページ | 浅草散歩とミミトリミング »

お手入れ」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス! | トップページ | 浅草散歩とミミトリミング »