« 東京ドームイルミ・後編 | トップページ | ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート3 »

2008年12月15日 (月)

東京ドームイルミ・前編

12月12日(金)のお話しです。

ワン友のまりんママ&まりんちゃんと、
東京ドーム周辺のイルミを見に行ってきました。

寒がりミミは、本犬のために残念ながらお留守番です

我が家から一番近いイルミスポットともあって、
ここ数年は多分毎年見に行ってたかと思いますが、一番感動しました~happy01
ほんと、行ってよかったですnote

JR水道橋の改札で待ち合わせしたのですが、電車内でまりんママを発見eye
同じ電車でした
水道橋には久しぶりに来たのですが、大通りを渡った所に
新しくキレイなビルが出来ていました。
1Fにあったスタバとパン屋さんにはテラス席もありました。

08_12_13_1

キレイなイルミを見るたびに、イチデジが欲しい病になってしまいます。
本物のキレイさは伝え切れないけど、たっぷり画像アップしま~す

08_12_13_2

08_12_13_3

08_12_13_4

08_12_13_5

08_12_13_6

08_12_13_7

08_12_13_8

08_12_13_9

08_12_13_10

08_12_13_11

赤クマさんと一緒にheart04

08_12_13_12

08_12_13_13

まりんちゃんと2ショット。
今日はまりんちゃんもうさミミワンピを着て来てくれて、
くりんとおソロだったのぉ~きゃぁーわいーーheart04
距離のある2ワンですが・・・sweat01

08_12_13_14

08_12_13_15

ラクーアの方へ向かいました・・・

08_12_13_16

08_12_13_17

08_12_13_18

08_12_13_19

08_12_13_20

08_12_13_21

08_12_13_22

08_12_13_23

08_12_13_24

このトンネルっぽく見えるイルミも本当にキレイなんだけどなぁ~

08_12_13_25

08_12_13_26

ラクーアの広場にもたっくさんのキレイなイルミがshine

08_12_13_27

08_12_13_28

08_12_13_29

後編へ続く・・・

|

« 東京ドームイルミ・後編 | トップページ | ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート3 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

イルミ」カテゴリの記事

コメント

xmasすごい~ キレイ~shineshine

イルミだらけじゃんlovely
いつもの様に飲んでbeerなかったら参加出来たのよねぇ
でもさ、金曜に飲んで無いって私に有りえるsign02
今度からは前日に誘ってちょんまげheart04

投稿: ゆき | 2008年12月15日 (月) 15時55分

綺麗だね~shineshine
こんな近くにこんな綺麗スポットがあったのねnote
コンデジでも良く撮れてるよ~good

投稿: きらり | 2008年12月15日 (月) 19時44分

ゆきちゃんへ

キレイだったよ~♪
いつも急に「今日行ってみよう!」って思っちゃうのよねぇ
金曜日っていうか、私がメールすると「いつも飲み会」なんだけどぉ~(笑)
だからいつも出だしが「今日は飲み会?」ってなっちゃうのよ(爆)
これからはなるべく前もってお誘いするように気をつけます!

きらり☆ママへ

そう!こんな近くにキレイなイルミスポットがあったんだよ~
コンデジでもキレイに撮れてる?
でもね、もっともっと実際の方がキレイだから、
伝えきれなくって悔しいなぁ~
次は一緒にイルミ見に行こうね♪

投稿: くう | 2008年12月16日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ドームイルミ・後編 | トップページ | ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート3 »